シェアする

【天晴!モグモグ風林火山】引き弱街道爆進中のロケットマンに救世主現る!?

シェアする

どーも、毎度おなじみロケットマンです。
今年は冷夏と言われてましたが、なんとなく夏らしさを感じない日が続きましたね(暑い日ももちろんありましたが)。沖縄出身のロケットマンとしては、もう少し夏の暑さを感じていかった今日この頃。。。
というか、8月の頭に4連休をもらって沖縄旅行に行く計画だったんですが、なんだかんだで結局流れてしまい、繁忙期の時期にゆっくりさせていただきました。(皆様すみません)

有給たっぷりでプライベートも充実

以前も書いているかと思いますが、当社では年間8日の有給休暇が貰えます。もちろんこちらを使っての連休も可能ですが、月の公休を上手く調節して連休をもらうこともできます。

今回の4連休をいただくにあたり、公休3日と有給1日を消化しました。さらに、あらためて秋口に沖縄旅行を考えているロケットマン。(残り有給ストック6日)

有給は12月までに消化、1月からまた+8日なので、残り3か月で週2休み&有給ストック6日と、かなり余裕のある状況です。(毎年こんな感じで有給は後半まで残してます)

時間もあるため、ジムに行ったり、しばらく会っていなかった友人のところに泊まりに行ったりと、有意義な休日を過ごせました。

・・・で、終わっちゃうようなブログではないです。

『モグモグ』は引き弱の救世主?

そう、ロケットマンのブログはスロットがメイン。そこがなければ話が始まんない!でも、前回も書いたように、現状引き弱街道爆進中。こんな状況じゃあ打てる台なんか、、、あるんです。

そんな引き弱のロケットマンを救ってくれるのが、なんと6号機の『天晴!モグモグ風林火山 全国制覇版』です。

この台、AT機であるのにも関わらず、4号機でお馴染みだった「JAC外し(リプレイ外し)」が行えるんです。しかも簡単な目押しだけでOK。そして、フル攻略で設定1でも機械割100%を超えるんです。

以前にも少し打ったことがあるんですが、モグモグ打ちなら多分わかるでしょうけど、なにがなんだか良くわからない台なんで、少し敬遠してたんです。けど解析を見るに、今一番熱い台なんじゃ・・・と思うほど。

世間は『リゼロ』中心ですが、美味しいG数で捨てられているなんてほぼほぼありえません。ですが、この『モグ』結構美味しい台が落ちてるんです。

スロットを打つなら情報が命

設定1で機械割100超えなら一日中打ち倒したって問題ナシ!ただ、例によって引き弱街道爆進中のロケットマンは、もちろんそんなん打てるわけもなく、ハマり台を狙ってます。

とはいっても、せいぜい150Gから200Gあたりのハマり台しか落ちてませんが・・・それでも期待値はプラス。最悪モグー提督を外した瞬間にやめれば問題ナシ!という立ち回りで、なんだかんだ凌いでます。

そんなこんなで期待値を大幅に超える収支や、大きなマイナスもなく、結果8月はプラス域に。

いつも思うのですが、スロットを打つには情報が大切です。最近6号機に変わって勝てなくなっている方、『モグモグ』はおすすめですよ(^^)

しかし、喰える台がそう長くは続かないのがスロット業界。情報だけはしっかりチェックしながら、今後も立ち回っていくことを心に誓うロケットマンでした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪