シェアする

クラブとロックとスマイルフリークを胸に抱いて仕事に本気で取り組む話

シェアする

『今』と『今後』を考える

平成も終わりに近づき、流れる時代。時代を作っていくのはどんな人なのか?
全力で突っ走っていく人。慎重に進む人。こっそりする人。古き良きを大切にする人。全て当てはまるのか・・・どれにもメリットはあるが、やはり人生で大切なのは【人】に会う事だと思いました。いわゆるメンターって人ですかね?

30年間生きてきて「この人やべー」って思う事は無かったですが、このグループは様々な業種から転職されてこられる方も多く、とても勉強になります。自分が魅かれるのは『真っ直ぐな人』。ここに来て2人も会うなんて、、、自分の性格を少し恥ずかしく思いながらも尊敬する方に出会えたのはとても嬉しい事です。

たかが風俗。されど風俗。を、誰よりもとことん極めてやろうじゃないかと、そんな人達にもっと出会ってみたいです。

伝えたいもの

自分は音楽が多少好きで、昔バンドをやってましたが、伝えたいものなんてありませんでした。意味の無い歌詞を歌い、やかましいフレーズを引き散らかす。それはそれで好きでした。

カートに憧れようが、パットマルティーノみたいになりたいって思おうが、ジョンみたいにギターを泣かせようが、そんな物も忘れていました。

嫌いなものはJヒップホップです。やるならもっと『ただのバカ騒ぎ』感、を強く出してゴリゴリに行って欲しいものです。そんなん聞いて『共感できるー』なんて言ってる暇があれば、クラブに行って爆音聞きながら酒飲んでゲロ吐いた方が100万倍マシ。そんな人間です。

30過ぎてもこんな事をしておりますが、、、20代ダラダラ何も考えずに過ごしてきたので、20代の頃よりは色々できているかな、、、と。。。

いつやるの?明日から本気出す

一番は今年に入って、免許を取得した事です。仕事をしながらって大変かな、、、と思っておりましたが、大変でした。。。

朝7時に起きて(朝が弱いので。。。)教習所に行き、半分寝ながら授業を受け、眠たい目をこすりながら路上教習の日々。なんとか全過程を終え、いよいよ学科の本試験。

当日完全に寝坊してしまい、タクシーの運転手さんを急がせ鮫洲試験場へ。頭がボーーーっとする中、始まる試験。半分ヤケクソでしたが、、、何とか合格。寝ぼけ眼で取る免許証の写真。

しかしながら、遂に念願の免許証取得という快挙。やはり自分の車が欲しくなってくるので、まずはそのために仕事に精を出し、稼ぐ。

本気で取り組んで結果を出せば、あっという間に買えてしまうので、今年中にはマイカーをGETしたいです。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪