シェアする

新年会にて「シックスパッド」を頂きました

シェアする

マーケティング事業部・新加瀬大周です。

ビンゴ大会で「シックスパッド」を獲得

グレイスグループでは毎年新年会が開催されます。グループ中の人が集まり今年も頑張るぞ!といった感じのとっても楽しい新年会です。今年の目玉は総額30万円分のビンゴ大会。僕は「シックスパッド」を獲得しました。

当たった当初はシックスパッドというものを聞いたことがないのと、大分お酒が回っていたのもあって、当たったのはパッドか・・・と残念賞が当たったかと思ってましたが、それは全然違い、3等賞位の大当たり景品でした。

実はCMでサッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手が宣伝している超有名商品。ご存じの方も多いと思います。TVを見ない生活を見直さねばと感じました。

腹筋マシーンといえば、僕が子供の頃は「アブトロニック」というものが流行ってましたが、時の流れでここまで進化するのかと関心しました。

シックスパッドのすごさ

早速使ってみましたが、シックスパッドのすごさは第一に振動力の強さだと感じました。(強度調整が可能でフルMAXの状態ですが・・・)

言葉で表現するのがすごく難しいですが、「ドクッ!ドクッ!ドクドクドク!」といった感じの振動で、めっちゃ筋肉が引っ張られ刺激されてる・・・!といった感じです。

5分準備⇒13分本番⇒5分クールダウンという流れで動作するのですが、準備からとてつもない刺激・・・本番ゾーンは動く!動く!クールダウンでやっと緩やかに・・・とてつもない高性能!

第二のすごさはコンパクト性。ボタン電池仕様でサイズも「ipad」程の大きさ。デスクワークだと仕事中にも付けれ、付けていても絶対にばれないと断言できます。

そして、第三のすごさは手軽さです。取り付けやすいし1セット23分で終了します。

シックスパッドの効果

EMS搭載マシーンかつ低周波数のため、他の腹筋マシーンに比べ成果が違うらしいです!
カロリー制限・他の筋トレをしなくてもウエスト周りがすっきりし、シックスパックを目指せるとか・・・

サッカーのクリスティアーノロナウド選手はさらに瞬発力が鍛えられるとか・・・!!
そんな上手い話ないよね!と思いますが、使用してみると本当にこれだけで痩せられるような気がします。効果経過をブログでまたご紹介しますので、効果を証明していきたいと思います!

使用にあたっての目標

ずばりシックスパックを目指します。
現在178cm78kg。
適正体重は68kg。
適正体重ラインになると筋肉が見えていたので、シックスパッド&カロリーコントロールで目指していきたいと思います!

求人誘導バナー

シェアする

フォローする

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪