シェアする

「あっさり」から「こってり」まで、美味しいラーメン揃えました!!

シェアする

最近、毎晩帰り道にどっかしらのラーメンを食べて帰って、「あぁ、俺はきっと早死にするかもなぁ」と感じ始めながらも、やっぱりラーメンが大好きで止まない五反田スタッフのアっちゃんです!!
前回の予告通り、今回はラーメンを軸としたお話がしたくてやって参りました!!!

安らぎのあっさり

世の中にラーメン嫌いな人はまずいないだろうと勝手に思い込んでますが・・・貴方の愛するラーメンはどこのラーメンですか?

今回、お店の名前は伏せますが、何枚か写真をご用意しました♪

柚子の風味が強く効き、澄んだあっさりのスープに丁寧に仕込まれた炙りチャーシュー。細麺ながらもしっかり印象に残るのど越し。あっさりのラーメンの中に感じるこの旨み、それはまるで静寂の自然の中に響く小鳥の囀りの様な安らぎ感。

絡みつく濃厚な味噌

ただやかましいだけではない、しっかり聞き分けると、しっかりハーモニーを奏でる濃厚な味噌スープ。スープが絡んでいるのか、麺自ら絡みに行っているのか、それは誰にも知る事のできないモッチリした太麺。敢えて主張する味付けはされていない、黙って味噌スープに絡めて喰えと言わんばかりの歯切のいいホロホロチャーシュー。極めつけはずるいと言っても決して過言ではない、これが薬味の王者、しらがねぎ。そのどれもが個性豊か同士なのに決して衝突する事はない。

濁りは見た目だけ。まろやか癖になる塩

一見とんこつだが、飲めばわかる紛れもない磯の香り。のど越し抜群の麺は”あっさり”に拍車をかける。薬味の王者しらがねぎと、やはり王道ホロホロチャーシュー。アクセントとなる柚子皮の刻み。その小さな体はあっさりにさっぱりを主張する存在。癖になる只者ではない塩スープは気付けば飲み干している事も少なくない。味濃いめがオススメ!

長々とラーメンについて語ってごめんなさい。書いたからにはこれを読んでるアナタにお腹をグゥ~・・・と鳴らせてほしい。

別に、無理やりラーメンに結び付ける訳ではないですが、我々の職場も個性豊か。風俗大好きで業界の裏側を知りたい!!って入った人もいれば、若くして風俗で遊んだことのない若者が、何を思ってこの世界に入ってきた?!みたいな・・・

でも、そんなそれぞれ個性豊かが味を出し合い、求めるものは『お客様の満足』を通り越す『感動』。

相手も生身の人間、なかなか一筋縄でいかなくとも目標は高く設定し、挑み続けるのが『やりがい』・・・
このグループにはいろんな人間がいるので、そこのアナタも是非、挑んで下さい♪

楽しく刺激のある環境でお待ちしてますね!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪