シェアする

有給休暇を使って5年ぶりに沖縄で懐かしのタコライス食べました☆

シェアする

池袋のスタッフ・Thick fingerです!

思い出の味、タコライス

来月3連休を頂いて、沖縄の大学時代の友達の結婚式に行ってきます☆

生まれは岩手県なのですが、沖縄の大学に4年間通っていたので、その時の友達に招待してもらい約5年ぶりの沖縄になります♪

以前からまた沖縄へ旅行に行きたいと思っていて、なかなかタイミングが合わずに行けなかったのですが、ついに念願が叶います!!!

密かに楽しみにしているのが「キングタコス」というお店の「タコライス」を食べに行くこと。学生の頃は一人暮らしをしているアパートから徒歩5分ほどの場所にあったので、週3~4回程通っていたのを覚えています!それでどれだけ太ったことか。。。(泣)

今回も、もしかしたら3日間連続で食べに行くかもしれないほど虜になっています(笑)

沖縄の友達が東京に遊びに来てくれた時に、自分がタコライスを好きなのを知っていて、リュックに入れて持って来てくれた程です。(東京から吉野家の牛丼を沖縄へ持っていくような感覚です。笑)

ダーツの誘いを断ったら大事件に発展した

沖縄に住んでいた時のことを振り返ってみると、一番記憶に残っていてインパクトがある思い出は「ダーツの誘いを断っただけで部屋に煙玉を投げ込まれる事件」です(笑)

自分でも信じられませんでしたが、何度確認してもそれは紛れもない煙玉(火を付けるとしばらく煙を出し続ける花火)でした。。。

当時の自分は結構ノリが悪く、友達からの誘いを断ることが何度かあったのですが、それが続いたせいで友達のいたずら心に火をつけてしまったのでしょう。。。

周りの友達は大学生とは思えないヤンチャな人が多く、ある時は友達の車にエロ本を切って貼りまくるということもありました(笑)

今では楽しい思い出で、その友達とも会う予定ですのでその時の話もしてきます!

沖縄での4年間はやはり楽しい思い出ばかりで、「ビーチパーティ」や「ペンションでバーベキュー」等、今回の連休で全てを行うことは出来ませんが、存分に楽しんできたいと思います!

連休が貰えるから、こんな息抜きも可能

このような有給を使った連休が簡単に頂けたのも、このグループで池袋メンバーだったからこそだと思います。風俗業界で連休が貰える企業は本当に僅かだと思います。

いくら仕事が好きでも、たまには仕事を忘れて息抜きをするのも、絶対に必要な事だと思いますので、オンとオフの切り替えをしっかりとしてプライベートも充実させていきたいと思います♪

次回は沖縄に行った時のエピソードについて書きたいと思っていますので、気になる方はぜひ読んでみてください!

長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪