シェアする

大切なのは『チャンスが沢山有る会社選び』

シェアする

石の上にも3年

グレイスグループ男性求人ブログをご覧の皆様、こんにちは。
『西川口エリア』に勤務している田中と申します。

石の上にも3年・・・

私は年明け4月で入社4年になります。

『石の上にも3年』と言う言葉がありますが、中途で入社した私も3年と言う期間を勤め上げ、4年目となりました。今では役職も付き、責任のある業務を任せて頂いています。

その中で、自分自身気が付く事も多く有りました。年を重ねれば重ねるほど柔軟な発想が出来なくなります。また、人の本質を変える事は恐らく無理ですが、考え方などを変える事は出来ます。私も日々様々な事を思いながら、これからのお店のビジョンを考え始めています。

ビジョン

3年やってきましたが、風俗業は奥が深いです。私の立場で考える改善案は、よくよくシミュレーションしてみると成功の可能性が低かったり、大きな問題があったりと、一筋縄ではいかない事が多いです。自分より上の立場の方々にたびたび指摘される事でもあります。

近い将来には、採用されるような改善案を提案するのが目標です。そのためには全体を見渡せる視野をもち、業界の流行や流れを掴む努力をしなければならないと思っています。

風俗の仕事は決して簡単じゃない

先ほども申しましたが、風俗は奥が深いです。短絡的に成功を求めても失敗するだけだと思います。私がこの業界に入った時『高い収入を得たい』と思っていました。それは今でも変わりません。ですが、高い収入を得ると言う事は簡単な事ではありません。

お金を稼ぐ

グレイスグループは首都圏に店舗展開している業界最大手のグループです。最初は1店のデリバリーヘルス店から始まりました。そして今、ここまで大きなグループになったのです。

幹部・役員の方々は大きな収入を得られていると思いますが、それは開業当初から並々ならぬ努力をして来たからです。

私が入社してから、沢山の新入社員の方々が入社してきました。『風俗だから簡単だろう』なんて思って入社された方も多いのではないかなと今は思っています。

そういう気持ちで入社される方は続きません。グレイスグループ男性求人ブログをご覧の皆さん、そういう気持ちなのでしたら一度考え直してください。

成功を掴むノウハウ、そしてチャンスがある

成功を掴むチャンス

グレイスグループには成功を掴む”ノウハウ”・”チャンス”があります。全国のどのお店で働くより、得られるものは多いと思います。給料を貰いながら風俗業について勉強できる環境は、他にはそうそうありません。

もしあなたが本気で風俗業に挑戦したい!と思われるなら、これ程よい環境はありません。

本気で風俗に挑戦したい方、大歓迎です!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪