シェアする

【早番から遅番へ移動】「子供の頃の夢は叶う」は本当だったのか!?

シェアする

こんにちは!おっくんです。

学生の頃の夢が叶いました

3月に入り早番から遅番へ移動になりました。遅番になっていいな~と思った事は満員電車を回避出来る事!今まで満員電車で1時間かけて通勤でしたからね・・・なかなか大変でした。

今は出勤中に帰宅中のサラリーマンとすれ違い、帰宅中に出勤中のサラリーマンとすれ違うので、なんだか不思議な感じです。

さてさて、遅番になり出張等でタレントさんを車で送り迎えする機会が増えたのですが、学生の頃、デリヘルの送迎をやりたがってたなぁっていうのを思い出しました(笑)

以前通っていた美容室で、デリヘルの送迎という仕事がある事を知り、そこから興味を持ちました。友達にも話してしまうくらいの熱の入れ具合だったのですが、、、調べてみると対象が21歳以上の所ばかり。。。

当時18歳のおっくん少年は諦めるしかなかったのです。ちなみに車好きなので免許は速攻で取りました!18歳になると同時に路上に出れるよう、調整したのを覚えています(笑)

そして月日が経ち、現在21歳。風俗業界に入りデリヘルの送迎をしています。「子供の頃の夢は叶う」ってやつは本当だったのか!?って思いました。

任天堂スイッチが発売されましたね

話は変わり、、、任天堂スイッチが発売されましたね!!僕はスプラトゥーンの発売に合わせて買うつもりです♪

最近ゼルダのゲーム実況を見てて、ゼルダやりたいな~って凄く思うんですけど、ここは我慢します。。。

しかし最近めっきりゲームをやらなくなりましたねぇ。ゲーム実況を見て満足しちゃってます。まぁお金がかからなくていいんですけどね♪

唯一毎日やってるのがパズドラ。アプデがきて多くのモンスターが強化されました。最近のお気に入りは「転生ヨミ」。これが強いんですわ。今までクリアできなかったダンジョンも余裕でクリアできてビックリです!

まぁパズドラの話はここらへんにしておいて、、、ゲーム機とかもそうなんですけど、引越しするまではあまりでかい物を買いたくないのです。

テレビやベッド、欲しいものはたくさんありますが、引っ越すまで我慢です。10月まで我慢です。10月までは引越し資金を貯金します。もちろん美味しいものを食べながら。

最近ハマってるお菓子

あ、もうこんな時間、、、最近パフェを食べてない事に気付いたので、帰りに食べて帰ります!

ちなみに最近ハマってるお菓子は「亀田製菓 サラダうす焼」。コスパが良くて何よりおいしい!!小学生の時に友達の家に遊びに行って、おやつとして出てきたのを覚えています。

ではでは、今回はここらへんで、お疲れ様でした。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪