シェアする

ゲームと仕事の話

シェアする

重宝される人材とは

おはようございます!
紳士的な男性の楽園、東の都・錦糸町店の麻生景吾です。

重宝される人材とは?

本日は何をお話しようか迷っています。皆様は何を知りたいのだろうと、ふと考えています。魅力的な求人情報をご覧いただいて、実際待遇に何一つ嘘偽りない環境で、それでも風俗だから・・・って、手をこまねいてしまっているあなたの背中を、どのような言葉で押してあげれば良いのだろうかと(´・ω・`)

重宝される人材

どんな人が活躍できるのか・・・
そうですね、重宝されるのは飛び抜けた特技がある人!

フォトショップを使いこなす事なら誰にも負けない。
写真を取るのことは誰にも負けない。
イベント発案なら誰にも負けない。
パソコンの事なら誰にも負けない。

困ったときに頼られるような名人さんは非常に魅力的だと思います。

言われたことを責任を持って最後まで対応することができる人。
和を乱さずMな人(笑)

色々な人がいますので、それぞれの良いところを武器にして盛り上げていこう。そんな活力で溢れています。

オンラインでバイオーハザード

話ががらりと変わりますが、バイオーハザードってやったことありますか?

バイオハザード

バイオハザードが大好きな友人とふたりで、足手まといの俺を助けながら5、6って1日で全クリしたんですよ。それが面白くてですね。すぐ弾なくなって困るんですけど、探しながらですね、俺が死にそうになっても友人が肩たたいて助けてくれるんです。それから一人でもやってみよう!って思って、一人よりは誰かいたほうが良いやろ理論で、インターネットに繋げてプレイしてみたんです。

これがもう大失敗。なんか一面からロケットランチャー持っている人で、スイスイいって「ハリー」ってすぐ怒られるんです。まあ仕方ないか・・・俺なにもわからないし、って思ってたら、その時がきました。

「おい、そっちじゃねえよ!」

ん??? どこから聞こえた? この声は!!! なんかチャット機能? スカイプ機能? で、その人が指示してきたんですよ。舌ウチしながらね!!!

ゲームも仕事も楽しくないと!!!

時代は進歩しました。自分が小さい頃はスーパーファミコンですよ。カセットをフーフーして電源がつくことを祈りながらスイッチを押してました。ドンキーコング楽しかったなー。星のカービィー面白かったなー。ゲームは楽しく遊ぶものですけど、こんな不快な思いというか、怖い思いをすることはなかったなー、となんだか少しさみしい気持ちになりました。そっと電源を落としたのは言わずもがなですね。やっぱりゲームは友人とやるに限りますよ。

子供のころ、ゲームをしていると時間が経つことなんて忘れました。それは楽しいからでしょう。

時間を忘れる
このブログを見てる貴方。仕事中に時計の針ばっかり見てませんか?
もしそうなのだとしたら、転職したほうが良いでしょう。

人生のほとんどを費やす仕事で、つまらなくて針ばっかりみてる仕事をしているのは、なんだか損をしていると思います。

グレイスグループの仕事は1日12時間勤務ですが、針を見るようなことはありません。むしろ時間が早く過ぎてしまい、時間に追われます。

楽しく仕事をして、真剣に趣味をする。そんな人生を送ってみませんか?

仕事の合間に日本一周
この記事をお届けしたグレイス男性求人ブログの最新ニュース情報を、Facebookページにいいねしてチェックしてね♪