シェアする

パズドラの転生って現実に置き換えれば転職?【続・パズドラから学ぶ】

シェアする

こんにちは、こんばんは、おはようございます♪
大福です♪

今回もパズドラ!!!転生とは??

相変わらずパズドラ大好きです(笑)。今回のお話は「転生」についてのお話です!!パズドラにおいて「転生」とは、「今までとは少し異なる新しい進化」ということみたいです。

パズドラも5周年を迎えて様々なイベントがありました。その一つに「究極進化」または「転生進化」が55体可能となりました。その中に「ハク」というキャラクターがいるのですが、もう強い事(笑)。最近は「ハク」を中心としたパーティーで遊んでます(笑)。

どう強いかというのを少しだけ説明させてください。リーダーとして使った場合、敵から受けるダメージを30%カットしてくれます。また、パズルも簡単でとても使いやすいキャラクターです♪♪

今までの「ハク」はパズルも難しく、耐久性もないキャラクターでした・・・しかし、「転生」することでここまで強くなるかと、もうゾッコンです(笑)(笑)。ビジュアルもメチャかわいいですよ♪♪♪

最近ではもっぱら「ハク」で周回する毎日♪♪毎日充実??してます(笑)。

↓「ハクちゃん」最近のお気に入り!!カワユス~♪♪

私も転生??>

さて、「今までとは少し異なる新しい進化」を「転生」というとのことでしたが、このお仕事を始めて私自身も「転生」してるかも!??(笑)

少し私のお話をさせて頂きます。前職は営業で外回りのお仕事をしておりました。どこにでもいる営業成績「中の下」くらいのしがないサラリーマンです。イケメンなわけでもなく、特にモテることもなく・・・当然女の子と話す機会もさほどありませんでした(>_<)ヌーン

以前働いていた会社は全国展開していて転勤も多く、いわゆる「引越し貧乏」に悩まされる日々・・・お給料面もそうですが、何か変化を求め、グレイスグループの面接にやって参りました。

例えば、以前は女の子と話すことすらままならない状況(・.・;)
しかし、嫌でも仕事上女の子と接する機会が増えてきます。最初は緊張しまくりで言葉に詰まったり、伝えたいことがうまく伝えられなかったり、たいへんな思いをしたのを覚えています。

しかし、先輩方にアドバイス頂いたり、助けて頂いたりしながら、今では自分からキャストに話しかけたり、いろいろお話ししたりしてます。自分でもびっくりするくらいの変化です(笑)。今では役職まで与えて頂き、責任感を持って仕事に励む毎日です。

↑転生中です(笑)

今度はみなさんの番です♪♪一緒にがんばりましょう♪♪

このブログをご覧いただいてるあなたも「お給料」「自分の性格」「現在の生活環境」etc・・・何か変化を求めてご覧いただいていることでしょう。

昔の自分がそうでした。それに応える環境、諸先輩方のノウハウなどが揃っております。自分を変えること、生活環境を変えることを恐れず、前向きに挑戦できる方大歓迎です!!!

ぜひ一緒にお仕事できたらうれしく思います!!!
一緒に「転生」しちゃいましょう!!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪