シェアする

優しい先輩スタッフに教わりながら成長中【新人社員奮闘記ぱーと3】

シェアする

皆様お元気ですか?4月になって、ようやく春らしくなってきましたね!!私は入社して3ヶ月経過し、日々業務に邁進しております。

行きつけのお店っていいですよね

最近新しい発見をしました。近所に安くて美味しい海鮮居酒屋を見つけてちょっと嬉しいです。行きつけのお店を見つけるって気持ちいいですよね。前は週6日も飲んで歩いてた時も御座いました。「ただいまー」って、お店入ると「おかえりー」と女将さんに言われてる環境でした。「よく当時の同僚とキャバ嬢の同伴に利用してたっけなー」と思い出します。

キャバといえば、私はバレンタインデーの時、キャバ嬢から本命?のチョコを頂き、勘違いしています。。。
皆様もチョコは頂きましたでしょうか? チョコチョコ騒いでる割に甘いのが苦手で申し訳なく思っております。

先日「お返しないのー?(´-ω-`)」とメールが来てしまい、ホワイトデーを過ぎてやっとお返ししたところでございます。「Mさんお返し遅くなってごめんなさい」。

モンスターハンターダブルクロス、遊んでますか?

さて、話は変わりますが、いよいよモンスターハンターダブルクロス発売しますねー。

皆さんは予約、購入するのでしょうか?このブログがアップした時は既にクリアしている方々もいらっしゃることでしょう。

私は女のキャラを使用しているため、マルチプレイ時は中々楽しくプレイをしております。男キャラと女キャラの違いは、「クエスト」を手伝ってもらえて、「はちみつ」ももらえることですかね。時には男性から口説かれることもありますが・・・(笑)。

実はスタッフの中でも「モンハン」をプレイしている方々が多いんですよ!!先日もS先輩と狩りに行ってきました。モンハン好きはどうぞ「グレイスグループ」へおこしくださいませ。

一緒に夢を実現しましょう!

モンハン好きが多い職場ですが、仕事もとてもやりがいがあります。自分自身の考え方、振る舞いなど、とても考えさせられ、勉強になります。

私自身も業界未経験で、元はエンジニアでした。仕事をするにあたり、壁にあたることも多々あります。今もそうです。どの業種でも仕事を行うにあたり、様々な問題、課題、準備があると思います。

グレイスグループには色々な職業を経験してきたスタッフの方がたくさんいらっしゃいます。「ちょっと風俗業界は・・・」とためらわずに一緒に働きませんか?

イメージと違い、とても真面目です。私の目標は業界No1、夢は内緒です。皆様と共に苦労し、アイデアを提案、実行し、結果を出し、夢を実現して参りましょう!!

本当にやりがいがございますよ。優しい先輩スタッフも一つ一つお教えてくださいますので、ためらわず一度ご応募頂きますよう、皆様お待ちしております。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪