シェアする

モンハン&キングダムハーツで今月もゲーム三昧なノンストップ休日!

シェアする

<こんにちわ(*ˊ˘ˋ*)♪
千葉店のゆずぽんです!さー今月のゲームはー??

キングダムハーツ

3/9日発売だったの『キングダムハーツ』ですねーd(ゝω・´○)

今回のキングダムハーツは、

『キングダムハーツFINALMIX』
『チェインオブメモリーズ』
『スリーファイブエイトデイズオーバーツー』
『キングダムハーツ2 FINALMIX』
『バースバイスリープ』
『リコーデッド』

全6作品とかなりボリューム満点の仕上がりですねー♪
これで6800円と、、、素晴らしすぎます(´•ω•̥`)

ただ、『モンハンダブルクロス』も発売しましたし、忙しいーー(´•ω•̥`)
キングダムハーツは、モンハンが出るまでにクリアを目標にしてましたが、まぁ無理でしたね(●⁰8⁰●)

ストーリーだけなら行けますが、闘技場、最強武器などを作成してしまい、時間ロス。。。レベルも90で最強武器状態で、ラスボス前までが限界でしたね(*ˊ˘ˋ*)♪

だってアルテマウェポンは作りたいぢゃん!アルテマウェポンは、憧れぢゃん(笑)。わかる人にはわかる!!かな?

にしても、やっぱり面白いです!!トロフィー目指して3周くらいはしたいんですが、時間に余裕ができたら、こっそりやっていきます!先日『アナと雪の女王』見て、ディズニーブーム真っ最中の私には興奮ものでしたね(笑)。キングダムハーツ3は、絶対アナ雪出てくるよなぁ。。。

過去作のリメイクって事なので、内容は書きません!とりあえず写真だけいくつか貼っておきますね(*ˊ˘ˋ*)♪
プレイした事ある方は、懐かしい気持ちになってくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪

モンハンダブルクロス

今回は、ハンターランク引き継ぎできずのスタート。クロス999のカンストの苦労は、、、ということで、ボチボチやってますよー(*ˊ˘ˋ*)♪

G級クエストはフレンドと2人で回してたので、時間もかかってしまった(´•ω•̥`)
野良こえーぢゃん(笑)。とりあえず発売日初日にランク解放して、今は装備作りと、穴埋めといった所ですねー(;´д`)

二つ名達の動きトリッキーすぎるー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
周回して慣れなければ!!!

笛ソロ目指すぜーー!?装備は、基本剣士とガンナーを作る感じなので、時間はかかりますけどね!フレンドはランク300って、、、ガチ勢怖っ(笑)

今回もカンストしろしろ言われてるんでね!絶対しますけどね(笑)

とりあえず、今後はモンハンネタ多めで書いていきます(。ò ∀ ó。)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪