シェアする

【新橋ラーメン開拓】しっかりスープに絡みつく極太麺が食べたい!!

シェアする

★【ラーメンへのこだわり】★

ラーメンにはこだわりがあります!!♪
特に【つけ麺】と【まぜそば】には結構うるさいかもしれません(笑)
ただ・・・【つけ麺】とは言っても、濃い系、太麺~極太麺系に偏ります(笑)

太麺でさっぱりしょうゆ味や塩味は完全に合いません!!太麺だからこそ、しっかり絡み付く濃い系のスープが絶妙に合います!!

そして麺が太ければ良いってわけでもありません!!麺の太さはどれくらいなのか、コシがあるか、ちぢれ麺なのか、このスープにはどの麺が合うのか!!食べごたえ、満腹感、全てを満たして満足させてくれるこだわり【つけ麺】♪

いつも食べ過ぎで吐く一歩手前です(笑)。次の日、胃もたれします!!
でも・・・でも・・・食べたくなっちゃうんです(*^。^*)

★【埼玉のラーメン屋はうまい】★

昔よく埼玉、主に大宮付近のラーメン屋を友達と行きまくってました♪

お勧めだったのが・・・【ラーメン二郎】、【つけめん102】、【狼煙 (のろし)】、【石川家 大宮店】、【つけ麺 蕾つぼみ】・・・

もうこの辺は本当に最高です(*^_^*)♪

他には津田沼のチーズラーメンとか(笑)、これは異常(笑)。あとは【とうろう】やチェーン店の【ごっつ】・・・

九十九ラーメン 津田沼店 チーズラーメン

色々なお勧めのラーメン屋さんがあるのですが、その辺はおいおいご紹介させて頂きますね★

★【新橋だと???】★

新橋は飲み屋街で有名ですが、ラーメンでも結構有名なお店がたくさんありそうです♪

今のところ新橋で食べに行けているのは、【ラーメン二郎】、【バリ男】、【ラーメン大】、【三田製麺】、【一蘭】、【ほりうち】くらいです!!

まだまだ沢山お店はあるのですが、なかなか行くに行けない(>_<)

ただ、この中でも美味しいと思ったのは【ラーメン二郎】と【バリ男】くらいです!!新橋の【ラーメン二郎】は他の二郎より美味しいと評判です♪

ラーメン二郎 新橋店 全部コール

二郎なんて同じなんじゃないの!?って思う方もいると思いますが、違いますよ♪食べればわかります!!新宿店と新橋店と大宮店を食べ比べればはっきり分かります!!

僕もまだ二郎はこの3店舗しか行った事ないので、大きい事はあまり言えませんが(笑)。自分的ランクでいうと大宮→新橋→新宿でした♪

★【新橋DQNご紹介】★

こちらは新橋スタッフの内の一人で新橋一のDQNです♪

何もかもが軽い!!そんな明るいアホです♪
一人アホが居るだけで空気が明るくなるので、DQNも意外と必要な人材だと分かりました(笑)。このDQNと仕事したい人は是非新橋へ(笑)。

心よりお待ちしております(笑)♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪