シェアする

新たな流行が次々と生まれる中、変わることのないサービスも大切に!

シェアする

暖かい日が続いてますね!新橋の寒がり屋・前田です!!!

移り変わる流行

今のご時世は流行の移り変わりが早く、常にアンテナを張ってないと付いて行けない今日この頃です。

仕事から帰ってテレビを見る機会も少なくなり、情報が入りにくく困っております。男女共通の話題としてテレビはまだまだ重要なポジションを占めており、その中でも特にお笑い関係の話は盛り上がりますよね?

これまで、小島よしおの『そんなの関係ねぇ~』、8.6秒バズーカーの『ラッスンゴレライ』、ピコ太郎の『PPAP』などが爆発的な人気を得て来ました。

そして『R-1ぐらんぷり2017』で優勝したアキラ100%!際どい芸だけに賛否両論かと思いますが、間違いなく子供ウケは良いでしょうね!!(笑)

若い世代が真似をして、更に人気に拍車がかかるというケースは今までも多くありました。インパクトの強い芸は子供からすれば、やっぱり真似したくなりますよね。

ニュースなどで見た話では給食用の皿を使って、教室内で裸芸の真似をする子供もいるようです・・・周りの大人からしたら、下品な行動にしか見えないので止めさせる人も多いかと・・・

ファミリーで楽しめる風俗店ってアリ?

アラサ―の前田の子供時代は【クレヨンしんちゃん】が流行っておりました!

今でも知る人ぞ知る人気アニメかと思いますが、やはり当時は下品ゆえに見ないようにと怒られた記憶が蘇ります。確かに何かとすぐにお尻を露出するのは犯罪ですもんね!(笑)

昔は下品路線でしたが、今では感動路線?に方向転換して成功したからか、ファミリー層にも受け入れられてる気がします!

風俗店も新規参入しては潰れるという、厳しい中で競争は激化しております。今現在営業している店は、ソープランドが1250店、店舗型のヘルスなどが820店、無店舗型は届け出された数の約半分の8500店と推定しています。合計10520店、おおよそ1万店ではないかと推測されます。

コンビニ最大手のセブ〇イレブンが約1万6000店舗と言われる中で、比較しても負けておりません。「ちょっとコンビニ行ってくる」が「ちょっと風俗に行ってくる」に変わる日が来るやもしれません。

そしてマニアックなコンセプトのお店も増える中、ファミリーで楽しめる風俗店は作れないものなのでしょうか?←18禁なので無理だとは分かっておりますが・・・

変わることのないサービスも大切!

ただ流行はいつか廃れるもの。それよりも、変わることのないサービス提供を基本に大手老舗としてあり続ける方が良いのかもしれません。

新しいことを取り入れるのも大事だが、流されないことはもっと大事かと思います。

皆さんも新しいことを取り入れるのはいいですが、アキラ100%のモノマネをして捕まらないように気を付けてくださいね!(笑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪