シェアする

【入社して早くも1年】若さの秘訣とは?おじさんなんて言わせない!!

シェアする

気付けば『モロゾフブログ』もNO.5に突入!

ぽかぽか陽気に誘われて、足も臭くなる季節に突入しました。どうも、モロゾフです!

こんなに書いたっけ?ってほど、月日の流れが早く感じます。私も入社して1年が経ちました。

思い返せば一年前。東京に住むなんて思ってもいなかった。北海道生まれ北海道育ちの生粋の道産子ボーイ。以前勤めていた会社で思いがけない転勤辞令。正直ギリギリまで断るつもりだったが、上手い話につられ、気づけば羽田空港に降り立つ。

上手い話なんてなかったのよね、そこには。完全に騙されたのである。

『かぁちゃん!俺東京で頑張るよ!』と言った手前、帰れるわけない。今でも忘れない母の心配そうな表情。

すぐに以前の会社は辞め、途方に暮れながら数日間、ホテル暮らしの生活。そこには不安しかなかった。頑張って貯めた貯金も底をついた。

勇気の決断。東京で再就職をしよう。

帰るもんか、帰ってたまるか!地元に残る友人、そして家族を安心させたい。

東京での再就職を決意し、早速就活!

以前も同じ風俗の仕事だったで、もちろん同業種で検索。

『東京めっちゃお店あるじゃんか!』

色々条件を入れ検索。目に止まったのが、そうグレイスグループの求人だった。一番、目に止まった条件・・・

『完全週休2日』

風俗業界にとって、週休2日はほぼありえない。休む暇があったら働け!だから・・・
前のお店も休みは無く、せいぜい月に2回程度。そのうちお店に何泊させられた事か。

騙されてもいいや面接してみよう!

記載されている条件に何一つ偽りなんてなかった。決めた。俺ここで働く!
※この時まだ採用決定もなく勝手に働く気満々(笑)

入社が決まり、私は必死に頑張った。不器用なりに頑張った。負けてたまるか!おかげで今は様々な業務に携わらせてもらえるようになった。何よりも本当に週休2日の休みがもらえること、それに加え有給休暇まで。

仕事とプライベートの両方が充実できる!この会社に出会えてよかった。

これから2年目。もっともっと色々な事に挑戦したい。それを迷わず実行させてくれる易しい社長。

2年目の新たな目標。まずは更なる上への昇格。やるからには稼ぐ!

『モロゾフさんって何歳なんですか?』

えっと、、32歳になります。え!もっと若く見える!

若さの秘訣ってなんなんだろう?考えてみた。それはこの仕事をしているからなのだと思った。我々は日々いろいろな女の人と接します。無意識のうちに自分を磨くよう意識しているのだと思う。最近は入浴方法も変えたり、お風呂上りの肌ケアも変えた。

今、私の家に女の子が来たらこう思うだろう、『キモ、、、』。
そのくらいの道具が揃ってる。

まっ結局は自己満!(笑)
ジム行って鍛えてるのも自分のため。

モテたいんだもーーーーん!

話はぶっ飛んじゃいましたが、これだけは断言できます!グレイス最高!右も左もわからぬクソガキが頑張れる場所。病み付きになります。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪