シェアする

【体重を5キロ落とすための減量計画】夏に向けてのダイエット開始!

シェアする

企画部に所属してます新加瀬大周です。

夏までに今より体重を5キロ落としたい!

時が過ぎるのは早いもので、今年も春が過ぎ、もう少しで夏のシーズンとなりました!

ちょっと痩せたいな~と思う今日この頃。。。というわけで夏までに今より体重を5キロ程落としたいと思います!

以前ブログでご紹介させて頂いたシックスパッド。


新年会にて「シックスパッド」を頂きました

実はまだ1回しか使っていません。。。
貰った当初はこれはいいものを貰ったな。。。
毎日使っていこうかな。。。と感じていたのに、何故でしょうか?
自分でも不思議です。

並行してこちらも活用していきたいと思っています。

ダイエットといえば「食事」と「運動」!

食事の嗜好としてはお肉や揚げもの、そしてアイス!!
うーん、、、振り返ると大分カロリーをとっていた気がします。。。

食べる物を変えないといくら運動しても中々なところがあるので、野菜中心!そしてアイスは食べない!ように変えていこうと思います!

サーティワンのアイスをほんのり溶かして食べるワッフルコーン、、、ぱりぱりのワッフルコーンに溶けたアイスのソースが浸み渡り、言葉では形容しがたい、めちゃめちゃ美味しい味となるのですが、最後に一回。。。とならないよう、お店に近づかないようにしたいと思います!

運動は今でもちょいちょい筋トレを行なっているのですが、ベンチプレス100kgの目標を5年程前に達成してから現状維持のトレーニングメニューを行なってます。

代謝を今よりも良くできるように、ちょっと大きい部分の筋肉の肥大化を目指していきたいと思います。太ももの裏・背中、そして腰。

そして有酸素運動もトレーニング後40分以上は行いたいと思います!
呼吸が乱れすぎず、乱さなすぎずというペースがベストだと聞くので、心拍数は170以上でゼーハー系となってしまうので、心拍数でいうところの160あたりでしょうか。。。

夏といえば海!

今年の夏は海に行きたいと思っています!東京から近場の海水浴場だと、神奈川の湘南・静岡の白浜あたりでしょうか。。。

22歳に海に行って以来ご無沙汰ですので、コーラでも飲みながら楽しみたいと思います!

太るのは簡単ですが、痩せるのは大分ハードルが高い。。。
食事と運動。なんというか生活を変えるって感じがします!

このメニューを行なって、一緒にシックスパッドを使ったらシックスパックになれるのか??

都合良く、お腹中心に身体のお肉が落ちて行くことを祈るばかりです。。。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪