シェアする

【久々の屋外ライブ観戦】LIVEからゲームまで7月は楽しみが盛り沢山!!

シェアする

こんにちは♪ブログをご覧頂きありがとうございます!
今年はライブのチケット当たりまくりで絶好調ということで、、、7月も応募してます♪
でも倍率が・・・外れてもスタジアムなので外で聴いてきます(´・ω・)
7月はドラクエの新作も出たりなど、楽しみな事が多いです◎ドラクエはPS4の方を予約済^ ^

●Beauty&Beast

まさかハーマイオニーがベルになっちゃうとは15年程前には夢にも思いませんでした。後、オビ・ワンがルミエールにもなってましたね。

映画「美女と野獣」、先日観てきたのですが、ディズニーだけあって音楽もセットもきれいに仕上がっておりました◎

そしてとにかくエマワトソンがきれいですね。同年代の方なので活躍が嬉しいです^ ^
『見た目だけじゃなく、その人の内面の深い部分もちゃんと見てあげられる』ということでディズニープリンセスの中でベルが一番好きですo(_ _)o

男性女性問わず、見習いたいですね☆

●最近のマイブームは

最近『デュエルリンクス』という遊戯王のアプリにハマってます(笑)

小学生の時バカみたいにやってたカードゲームがついにアプリに。原作の主要キャラやライバルキャラはほとんど出てきて、そのどれかを使って違うキャラクターや顔なしキャラと戦っていくゲーム。

対戦キャラによって貰えるカードが違うのと、使うキャラはその都度選べて、色んなカードを使っていけるので、やり込み度も高く、しばらくは飽きなそうです◎

昔より戦略立てるのがヘタになってるのは新しいカードが増えすぎてるのか、老いで脳みそが固まってるのが原因なのか、、、

もう原作が始まってから十数年は経って、シリーズ的には一度終わったのに、未だに新作がアニメとかでやってるっていうのもすごいですよね!

「遊戯王懐かしいなぁ」と思った方々は『デュエルリンクス』やってみましょう^ ^

●最近のお悩み=のどが痛い

冬も明けてやっと乾燥しなくなる~と思ったら、近頃のどがやけに痛んでます。歌ったりしてるので、支障出まくりです。

発声が悪くなってんだろうな、というのはわかってるんですが、そんな簡単に治せたら苦労しないという事で。タバコもやめたしお酒もほとんど飲まなくなったのに何故こんな(;_:)

↓ボーカリストとののどにまつわるお話を◎

日本を代表するボーカリスト・B’zの稲葉浩志さん、のどのために夏でも冷房は極力使わない。など、かなり気を使っているらしいっす。

かの有名な大スター・マイケル・ジャクソンさん、のどへの負担を減らすために、喋るときはああいうボソボソッとしたちょいキー高めの小声だったそうです。

自分も小声です(周りに迷惑かけまくり)。夏はさすがに冷房使いますが、氷はあまり入れずにのどを冷やさないようにはしてますm(_ _)mのど飴は常備です。

カラオケとか行くと皆さん気にせず色々飲んでると思いますが、のどを冷やすと声が出なくなるので最初は氷なしかホットドリンクがオススメ★(出来れば水。お酒とカフェイン以外)

お酒飲んだ方がのどの調子が良いって人もたまにいますけども(u_u*)

ボーカリストは大変なんですね(´-ω-`)

6月は自分のライブとミスチルのライブがあるので、のどのケアと体調にもっと気を配っていきたいと思います。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪