シェアする

自己紹介とグレイスグループについて少し

シェアする

猫好き

はじめまして「ジジ」といいます。
この度グレイスグループのブログがリニューアルしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今までのブログは非常にシンプルなもので記事にもほぼ写真がなかったのですが、これからはお仕事お探し中の皆様にもっとわかりやすく!もっと興味を持っていただけるように生まれ変わりました!

リニューアルに当たり、今までは各店舗の店長の皆様やスタッフの皆様が記事を書いておりましたが、他の部署でもブログを書くことになりました。私のいる『タレントコンシェルジュ』のお仕事も、今後ゆっくりとご紹介させていただきたいと思います。

自己紹介とイケメン紹介

料理

風俗業界なので表で頑張っているのはキャスト、タレントの女性の皆様ですが、裏方というと男ばっかりで怖そう悪そうなイメージを持たれている方が多いのではないでしょうか。

はい、そのイメージ間違っております!

男性ばっかりなのは正しいですが、怖い・悪いことは全くありません。
普通の企業となんら変わりません。そして、グレイスグループは男性スタッフの年齢層が若い店舗も多く、しかもイケメン揃いです!!!v(。・・。)イエッ♪
見せてあげられないのが残念なくらい。特に各店舗の店長様は群を抜いてイケメン様様です。

そんな中、少ないですが女性社員もいます。その一人がわたし「ジジ」です。じじいではございません。
Grace Groupを略すとGG→ジージー→ジジ
そんな感じでニックネーム決めました。むしろ他の候補は思い浮かばず(苦笑)
ちなみに魔女の宅急便のクロネコのジジも大好きです。それもあって「ジジ」にしました。

≪わたしのこと≫

  1. 実家にも自宅にも猫がいます。猫のいない生活は考えられない程の猫好きです
  2. グレイスグループではないのですが、私も以前は風俗嬢として働いてたことがあります
  3. 料理や自宅美容が好きでレシピ本や美容・ダイエット本など集めては試したりしています。料理はストレス発散にも役立っていて、疲れているときほど凝った料理や時間がかかる料理を作りたくなります(笑)

キャストから裏方へなった経緯

正直私、お仕事へ就いてもなかなか続きませんでした。
結構社内トラブルに巻き込まれて精神的に参ってしまうことが多かったのもありますが、単純に根性がないのも原因のひとつではないかと反省しております( _ _ )……….o

唯一、資格も取得して続ける予定でいたお仕事も、会社がなくなってしまう・・・という事態で続行不可に。

そんなこんなに見舞われたときにグレイスグループを知り、キャストの経験を活かせないかと応募してみました。
キャストとしての経験以外何が活かせるのか全くわからず、むしろ活かせるようなことがあるのかも不安でしたが、ありがたいことに採用をいただき今に至っております。

基本はOLさんて感じです。
1日パソコンとにらめっこです。
普段は店舗にはいませんが、キャストの女性と連絡を取りさまざまな相談や質問にお答えしたりもしています。

入社時のパソコンレベルは簡単な入力しかできませんでしたが、優しい上司(こちらもイケメン!!!)に教わりそれなりに使いこなせるようになってきました。

かなり居心地がよく働きやすい職場です。

男性だけではなく女性スタッフも大募集中!

デスクワーク

グレイスグループでは男性女性問わず活躍の場があります。
業界未経験から始めているスタッフや地方から上京してきて、寮に住みながら働いているスタッフもいます。

寮もちゃんとしたマンションでキレイなので、休日はゆっくり過ごすことももちろん可能です。
社会保険や雇用保険もあり、休日も完全週休2日制。
風俗業界に関わらず、求人に書いてあることと実際とは違う。なんていうのはよくある話ですが、グレイスグループは本当の本当にホントのことしか書かれていません。

是非、ちょっとでも興味のある方はお問い合わせください。
電話やメールのやりとりの時点で「あ、普通っぽい」て思うはずです(笑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪