シェアする

☆遂にNintendo Switchを入手して準備完了!☆今後のゲームライフの行方は?

シェアする

こんにちは。千葉店のゆずぽんです♪
ここ最近、生活にマンネリ化してた事もあり、いろいろな事に興味もってきています(笑)
でも、ゲームは相変わらずやっていますよ♪

モンスターハンターダブルクロス

かなーりモチベーションも下がっていますが、、、

進行度は、、、まぁとっくに全部終わってますね。。。
ギルドカードも全制覇!後はカンスト達成するだけといった所です。残150くらいかな。。。

時々、TA(タイムアタック)もやっていますがね♪

YouTubeの生配信視聴

ところがですよ??

ここ最近YouTubeの生配信視聴にハマっていまして、よく参加しているのですが、癖になるくらいおもしろい♪

たくさんの人に見られる緊張感もたまらん♪まぁそのせいで普段やる時よりPS(プレイヤースキル )がかなり低い動画になっていますがね(笑)

ガチ勢も好きですが、エンジョイ勢の方が私には合っていますね♪

常連の知り合いがたくさんできるのも、また楽しい♪時々、2チャン語?が勃発している時は・・・になりますが(笑)

例えば、、、

  • 草生える、くっさ・・・www=笑
  • フラグが立つ・・・予想

他にも色々ありますが、なかなか意味わかりません。

でも、アニメオタクっぽい人、海外に住んでいる方など、今まで出会った事がないタイプの人と、たくさんの繋がりができていくのが楽しい♪普通に生活してたら、絶対に出会わない人達ですからね(><)

ただ、見てて思うんですが、皆さんPCスキル高っ!私も、接続方法や設定の仕方を教えてもらっちゃっています☆

今では、動画の編集くらいまでなら、できちゃいますよ(^^)チャットもめちゃくちゃ早くて、追いつけません(笑)

ニンテンドースイッチ

本当に買えなくてですね~。ここまで粘ってきたのですが、発売中の「マリオカート8DX」など、やりたいソフトが盛りだくさんありましたので、、、迷いに迷ったあげく、アマゾンで購入しちゃいました♪

少し値段は高ったがしょうがない。手に入れちゃいました♪

これで、これからの準備ができたっ!!!!!って感じ。ということで、気になるゲームの紹介(^^)

6月頭の【聖剣伝説1.2.3】

聖剣伝説はですね~、1.2は今までリメイクがあったんですが、3はリメイクがなかった状態でして、、、今回が初リメイクとなっています。

聖剣伝説好きは間違いなく、欲しくなる作品だと思います!

7月終わりに【スプラトゥーン2】

スプラトゥーン1がめちゃくちゃ流行ってかなり気になっていたのですが、Wiiがなくて出来なかったので、今回は参戦しちゃおうかと思っています。

8月【モンハンダブルクロス】

これね~3DS版とまったく変わらないらしいので、ゲームに余裕があれば、買おうかなっというレベルです。

いろいろこれから出てくると思いますが、なにかしら紹介できたらと思っています。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪