シェアする

【草食系?肉食系?】風俗業界って意外と「草食系男子」が多いんです

シェアする

ブログをご覧の皆様こんにちは^^池袋スタッフの【もちお】です☆

「肉食系男子」と「草食男系子」の違い

突然ですが、皆様は「草食系男子」ですか?
それとも「肉食系男子」ですか??

そもそも「肉食系男子」、「草食男系子」とは、それぞれどういう意味なのか?少し調べてみましたので、それも合わせて書き綴っていきますね^^

【肉食系男子とは?】

  • 男らしさがある
  • 浮気性でチャラい
  • 決断力がある
  • 下心がある
  • 意外と面倒見が良くてマメ

【草食系男子とは?】

  • 甘いものが好き
  • 海外旅行など、遠出するのを嫌う。車も買わないインドア人間
  • 細身でメガネ。スポーツはしない、というか観戦も好きじゃない
  • ファッションにお金をかける。基本的にお洒落
  • お酒は甘いカクテルを少し飲む程度
  • 性欲はない。女性と一緒の部屋でも添い寝どまり

実は草食系、肉食系以外にも、いろんな○○系男子がいた!

▼その他にもさまざまな系統の○○系男子を発見しましたので、ついでにご紹介させていただきます!!

【断食系男子】

  • 女子と付き合えるけれど、男同士でつるんでいるほうが楽しいと感じる
  • 自分一人で楽しめる趣味などを持っている
  • 女子が嫌いなわけではないけれど恋愛に興味がない
  • 女子と体の関係を持つことに抵抗感がある

【絶食系男子】

  • 恋愛に興味がない
  • 女性より、男性とつるんでいるほうが数十倍楽しい
  • 好きな女性芸能人をたずねても「わからない」と答える
  • 自分の世界観が強く、他人を寄せ付けない
  • 女性が苦手だったり、嫌いだったりするわけではない

【ヌクメン男子】

  • オンとオフのギャップがある
  • 基本優しい
  • 子どもや動物にも好かれる
  • 表情が豊か
  • キレイな身体

※ちなみに【ヌクメン】とは「心を温かく包み込んで癒してくれる男性」のことだとか・・・

それ以外にも、【ロールキャベツ系男子】【アスパラベーコン系男子】などなど・・・現代に生きる男性(おじさんも?)の特性をとてもユニークに現してますね^^

この業界、意外と草食系男子も多いんです

さて、あらためまして皆様は何系男子ですか?

この業界はやっぱり、肉食系男子が多いイメージがあるかと思います。しかし、実際には草食系男子が多いように感じます。

そんな私も、女性に積極的になれない、というよりも、入社前は苦手イメージが強かったくらいなので、草食系というよりも断食系に近い男子ですが、今は問題なくお仕事出来ています!

池袋はどちらかと言えば、肉食系男子が多いですが、普段女性と接する機会が少ない方や、女性に対して消極的な方も、しっかり活躍できる職場環境です!

是非、ご応募お待ちしてます♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪