シェアする

キャンプに海にLet’s go!!大地の恵みを満喫する本気の遊び~2017初夏~

シェアする

大好評モロゾフブログの時期がやってきました!さて、皆様プライベートは充実していますか?私はそこそこ充実しております。と言うか充実するようにしています。

キャンプで少年時代にタイムスリップ!?

以前のブログでもお伝えしましたが、当グループは休みがしっかりあります。前までは休みのたびに、どうしよう、何しよう、など思いつつ、結局何も考えずにダラダラ過ごす日々でしたが、、、あまりにももったいない!今更気づく。。。

東京に数少ない友達がいます。ただそこはお互い社会人。中々予定が合わなくて全然遊べなかったんですが、先日ついに予定がマッチ!

2017年初夏を満喫しにキャンプに行ってきました。田舎生まれ田舎育ちの私にとって自然はやっぱり落ち着く!ってか、こっちのキャンプ場って結構お金かかるのね。北海道はほぼ無料に近くて、かかっても数百円とか。

到着してテントやBBQセットをレンタルして、すでにワクワク。31歳の私も心が少年時代にタイムスリップしちゃいました。しかもその友達とは中学生ぶりだったので、もろ思春期、青春時代のまま再会したからやる事、話す事はガキ。

話すことに夢中で、テント立ててBBQセット準備するのに2時間くらいかかっちゃいました。

なんだかんだで気付けば夕方。近くの釣り堀に行ったり、森の中を散歩したり、アスレチックで遊んだり、とにかく楽しすぎ。

BBQもウマすぎたし、お酒もおいしかったし、充実した休日を過ごせました!次は海かな!

笑顔が絶えない職場環境

社内交流も充実してます!今までは正直会社の仲間とは一線を引き、プライベートと仕事は分けてました。しかしながら当店のスタッフはみな仲良しすぎます。スタッフ同士のグループラインは常に鳴ってます。

もちろん内容は仕事の話が多いですけど、たまにはおふざけも。仕事中も和気あいあいで、いつもお店の中は笑顔が絶えません。

働く女の子もいつも笑顔で楽しそうにしてます!しょっちゅう仕事後にご飯や飲みにいきます。昨年は時間が合うスタッフと海へGO!

遅番終わりだろうが関係なくレッツゴー!楽しかったなー!

今年ももちろん話は出てるので、絶対に海行きます♪今年は女子が欲しいかな(笑)

肉体改造計画に暗雲立ち込める?

肉体改造・・・やばい、、、ジム、、、飽きちゃった(笑)

もう半月は行ってません。と言うか今月で退会手続き完了(笑)

言い訳ではないのですが、私が行くジムは24時間営業で、いつも行くのは深夜なのでトレーナーはもちろんトレーニングしている人もほぼいません。

寂しいですよね、つい自分に甘くなってすぐ終わらせちゃいます。ってことで今考えているのが、お店の近くのK-1ジム!一度でいいから戦ってみたかったのもあるんですけどね!

格闘技は昔から好きで、よくテレビで見てるけど、なんでこんなパンチで倒れるんだよ!とか心の中で思ってたので、実際に戦えば見方も変わるかな、とも思ってます。

そこは必ず誰かいるし、トレーナーも付いてくれるので、バシバシ鍛えれるはず。自分に甘い私にはピッタリかな。

まっゆっくり考えてみたいと思います。

皆様も、遊びも仕事も思いっきり充実するグレイスグループへお越しください!必ず夢や目標が広がります。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪