シェアする

【進撃×パズドラコラボ記念2】例によってガチャも引いております!!

シェアする

こんにちは!!こんばんは!!大福です♪♪今回もパズドラのお話です♪

人類を救う鍵・エレン・イエーガー

前回、進撃の巨人のストーリーと主な人物紹介をしていきました。今回はパズドラとのコラボについてお話しします。

例によってガチャも引いておりますので何が出たのか・・・ご報告もしていきます(^_^)/ワクワク

まず、前回紹介した主人公エレン、こちらはリーダーとしても優秀。覚醒スキルに7コンボ強化が2個付いている。そしてリーダーとして使った場合に3秒パズル時間が延長となっている。

やはり、パズルゲームなのでコンボをいっぱい作って敵を倒していくことが最大の魅力であるため、7コンボを目指しパズルをするという意味ではかなり魅力的なキャラクターである。

実際今、イチオシのキャラクターです!(^^)!

冷静な猛獣・ミカサ・アッカーマン

続いてミカサ、こちらも覚醒スキルに7コンボ強化が1つあり、リーダースキルとしても4コンボ以上で攻撃力UPとなっており、コンボ系のキャラクターです。

やはり、エレンとの相性もよくコンボをたくさん組むことで、かなりの火力を出す事が可能となっています。

鋭敏な頭脳・アルミン・アルレヒト

そして、アルミン、こちらの魅力は4ターンと長いターン数、ダメージ軽減可能なところにある。しかし、代用が効く部分はあるのでそれほど使わないかもしれません(>_<)

そして、今回ガチャでは上記紹介した3キャラ全て引くことができました(*^。^*)

ガチャを回した回数は7回でしたが、よい収穫だったと思います。エレン中心にぜひ使っていきたいと思います。

鎧の巨人・ライナー・ブラウン

そして、ガチャを引いた中でかなり魅力的なキャラ・・・「ライナー・ブラウン」も一発目で引き当てました。

こちらは、パズルの縛りがなく耐久重視である。リーダースキルに受けるダメージを半減とあり、敵の攻撃を受けきって勝つといったスタイル。。。

私自身のパズル力だと一番性に合っているかも(笑)

実は「ライナー・ブラウン」は敵キャラであり、エレンとも何度も戦ってきた。誠実で真面目な性格だが、二重人格的要素もあり。調査兵団の中では優秀で兄貴分的な存在であったが、実は巨人に変身でき、壁を壊した張本人でもある。ライナーは鎧を纏った巨人でエレンをはじめとする調査兵団を苦しめてきた。

現在でも生存しており、今後どのように物語に絡んでくるか楽しみです。

さて、風俗においてガチャは女性と初めて対面する時のドキドキに似ていると以前申し上げたが、今回もそのドキドキを楽しむことができました(笑)

今回はどうやら当たりだったようです。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪