シェアする

今年も宜しくお願いします♪

シェアする

皆様♪アローラ(>ω<)ノシ
千葉店の「ゆずぽん」です♪

このブログは基本ゲームの事がメインで書いていきます。
冬はスノボーも織り交ぜて書かせていただきますね(^^)

大作ゲームラッシュのためFF15は・・・

前回はFF15の事を書かせて頂きましたが、あのクリア後からはですね~
・・・・・・(汗)
触っていませんwww  サブクエ??何それ??

まぁ時期的に大作のゲームが他に出てたので、優先順位が低いって感じですね。

このままやらないかもですが・・・
という事でFF15については、まったく書く事もないので、今回の本題は、【ポケモンサン&ムーン】ですね♪

ポケモンはクリア後が本番!!!

アローラ(>ω<)ノシ 2度目www
今はクリア後に訪れるバトルツリーや厳選もある程度進んでいまして、大会やレートバトルに潜っています。

インターネット大会ではですね~、PTを変えられると思い、適当にPTを組んだんですが、まさかの大会期間中は【固定】・・・

散々な泥試合を繰り広げてましたね。。。
結果は34325人中4232位・・・

レート大会はですね~、まだ開催期間中ですが、色々PTを練りながら戦っています♪
厳選した中で、みんなが知っているポケモンをご紹介♪

お気に入りのポケモンはコチラ!!!

まずは、みんな大好き【ピカチュー】

ポケモンはですね~

①自分の好きなポケモンを育てて戦闘する人
②勝利を目指して試行錯誤PTを組む人

双方います。
どちらも正解だし、人それぞれの楽しみ方がありますからね♪

ピカチューはですね~、基本①に入るポケモンかなと思います♪

ピカチュー入れた時の勝率・・・聞かないでください。。。

ただですね、今回のピカチューはピカチューZというアイテムを持たせるとめちゃくちゃ可愛いんです♪

一応貼っておくので見たい方は是非↓↓

次はピカチューの新たな進化姿の【ライチュー】

サーフィンしちゃっています♪
ライチューならダブルバトルでカプコケコと並べたり、使い道はたくさんありますね♪

初登場の新ポケモンもかわいいです♪

そして、今回の新ポケモン【ミミッキュ】

可愛さと強さを兼ね備えたポケモンですね♪
たぶん、ピカチューのパクリみたいに思われがちですがね。。。
現環境では、PTにほぼ組み込まれているんではないでしょうか。

私は「ミミッキュのうた」を聞いてハマりました。

是非皆様も聞いて見てください↓↓

今月は「キングダムハーツ」や「ポケバンク解禁」などもあるので、来月はその辺について書いていきます♪

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪