シェアする

【自分改造計画】魅力のあるジェントルマンになるために心がけること

シェアする

みなさん、おはこんばんにちは!乙女よりも繊細なガラスハートの持ち主、アっちゃんです♪

【改造計画を作る】

2017年もいよいよ後半に入りました。本格的に暑くなり、外にいるだけで汗ばみ、額から垂れ流れるソルトウォーター。梅雨は嫌ですね。外にいるとまるで水中にいるくらい湿気が多くて、溺れるんじゃないかと・・・(そりゃない)

夏と言えば、若者は『ひと夏の思い出』とか『禁断の恋』とか『燃えるようなアバンチュール』とか。

ホントは、年齢とか関係ないと思うけど・・・俺が、アクティブになってないだけなんだと思うけど。

『恋愛がしたい!!!』と、言うことで!!

まずは自分を魅力ある人間にしようと、下半期は改造計画を!
7月1日から始めました。

【身体を作る】

もともと、やせ形で学生時代に野球部の主将をやっていた時は、それなりにスポーツマンの体型してましたが、腰を痛めて、動けなくなってから筋力が衰え、今ではひょろひょろです(笑)

友達にジムのトレーナー資格を持っている後輩がいるので、そいつの指導で休みの日にいい汗かくようにしてます。

まぁ、海に行ってムキムキの身体を見せるのが目的ではなく、祭りのための体力作りです♪(←また始まった、祭り話)

今年は、町会に祭りの新しい半纏のデザインを一任され、なんとか全て無事に終えたので、今年の9月の本番に向けて、出来上がりを今から楽しみにしております!!

年行事で一番楽しみにしている祭りを、100%楽しむためにも体力作りは欠かせません!!!!

【恋人を作る】

モテ期?

そんな言葉聞いたことある気がしなくもないなぁ。俺には来たんだろうか。いつの話なんだろうか。そのくらい出会いがありません(笑)

そもそも自分がそれに向かって行動してない気がします。

最近、失恋して涙を流した友人がいます。幼馴染であり、親友のDAIちゃん。先日、電話で慰め、『下半期は良い恋しようぜ!!』と語り、誓いました(笑)

そいつは、ここ数年でめっちゃ太ったので、ダイエットから始めると言ってましたが(笑)

そいつと話してて意見が一致した事。『追うより、追われたいよね!』でした(笑)

まずは、魅力ですよね。あと、男らしさ。これらで内からにじみでるカッコよさを磨き上げる!!本当のかっこよさは内から湧き出るものです。

あと、同性からかっこいいと言われる男になる(←変な意味じゃなくて(笑))

【より良い生活環境を作る】

現状、帰ったらほぼ寝るだけの生活。休みの日は趣味や体力作りに没頭。自宅は少々整頓がなされてなく、人を呼ぶのにも抵抗がある環境。

しっかり整頓し、理想の部屋作りをし、環境を整えることによって、生活も整え、整頓癖をつけて綺麗な部屋を維持する事。自然と心も体もリラックスするはず♪

ある程度年を取ると、何か課題がないと。目標がないとただただ同じような毎日を繰り返すようになってきます。

常に今後の自分はどうありたいかと自身と向き合い、成長していく!!!魅力のあるジェントルマンを目指し日々成長。

皆さんも自分の目標をしっかり定め、時間が掛かってもいい、必ずそこに向かって動きましょう!そして辿り着いた時のイメージを糧にして日々精進してまいりましょう!!!!!!!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪