シェアする

【はじめての風俗裏知識①】現役スタッフが語る業界の常識・非常識!?

シェアする

こんにちは能天気の埼玉スタッフの三村です。

休みはしっかり取れるのか?

本日は皆さんが中々知ることのない風俗社会の一部を開示したいと思います。

  • 一般の企業⇒社会保険加入
  • 大抵の風俗⇒個人で国民保険
  • ウチのグループ⇒社会保険加入

ここが先ず違います。社会保険完備は社会的な安定の1つに挙げる事が出来ます。安心して働くことが出来るんです☆

私の知り合いのこの道15年の風俗の方は、1度も保険に加入した事がないとのことです。まだまだこうした方も多いのが現状です。

それに比べる訳ではありませんが、ウチのグループは非常に福利厚生が充実しております。

さらに、休日もこれまた充実しております☆

  • 一般の企業⇒週休2日or完全週休2日
  • 大抵の風俗⇒週1日
  • ウチのグループ⇒週休2日

これまた違います!しっかりと休日を取る事で仕事にもしっかりと打ち込む事が出来るのです!

何事にもONとOFFのメリハリは必要ですが、人間、1日何時間も仕事ばかりは出来ません。それ続けていれば自然とヤル気も落ち込み、モチベーションの低下が激しくなると思います。

ウチはバリバリ働き、その分休日もガッツリ取得するのです☆

休み方はそれぞれですが、私の上司をはじめ、部下にもプライベートを大切にする者が多々おります。

週休2日の連休にする者もいれば、20日間ぶっ通しで働きその後10日間の連休で海外に行く者、さらには有給があるのでそれも合わせて半月くらい会社に来ないで日々の生活を満喫する者☆と、各々が各々の楽しみ方で休暇を謳歌しているのが現状です。

本当に稼げるのか?

1番気になる事と言えば。。。「お金」に纏わる事だと思いますので、次はこちらに致します。

まずは¥ボーナス¥

一般企業では夏と冬に2度ボーナスが支給されると思います。他の風俗では支給なし、年1回、2回と形態が異なります。

が、またまたウチは違うのです☆何と年3回もあるのです☆!正直、働いている者からは喜びの声しかないのでは!とも思ってます。

それゆえに日々の業務は目標値に向かい皆が切磋琢磨しており、活気のある職場で、常にワクワクしております。

職位が上がれば上がる分、頂くギャラも多くなるので夢は広がります♪

それに伴い昇給の件もお伝えします。一般企業においてはある一定以上の業績を残した上で、頂くギャランティーがUPして行くシステムだと思います。

もちろん、風俗においても変わりはないのですが、1点違うと言えば、昇給スピードが極端に早い!!事です。

業務量も異なりますが、その分、この業界は成果や結果が出るのも早い訳です。ゆえに結果を達成した際の昇給、昇格も早いんです☆

一般企業で1年過ごすのであれば、一概に言えませんがその倍以上の仕事はこなすと思われます。だからこそのお給料であり、休暇なのだと私は思っております。

必要なのはあなたの熱意だけ!!

これまで良い事ばかりを伝えて来たかなぁ~と少々反省しております。実際は上記に挙げた良い事ばかりではありません。しかし、頑張っていけるためのサポートは社員一同で行います。また、環境に慣れないとしても「熱意」があれば大抵の事はクリア出来るはずです。(※皆が手取り足取り協力してくれるので自然と慣れてもいくでしょうし☆)

本当に必要なのはあなたの熱意だけです☆

これを偶然にも読み、応募してみようかと考えてくれる方がいるのなら、その思った一歩を行動に移す勇気を出してみてください。

そこからあなたの人生は変わります。

野心のある方、人生を諦めかけていた方、単純に風俗に興味がある方、動機は何でも構いません。是非ともお待ちしております。

って!本日はウチのグループの紹介をしてしまいました。

また次回はいつも通りのユルいネタを披露致しますので、どうかお付き合いのほどお願いします☆

アディオス!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪