シェアする

究極の癒しが体験できるB級スポット!それが「ピラミッド温泉」だ!!

シェアする

新橋店舗スタッフ・隊長です。またまた行ってきました、今回行ってきたのは・・・

『ピラミッド温泉』

行ってきました。まさかの世界初!ピラミッド温泉。前から気になっていました・・・

那須野が原公園の美しい風景を見ながら車を走らせると突然、黄金色のピラミッドが姿を現す。まさにツッコミどころ満載。

玄関脇には孔雀がいたり、入り口にはスフィンクスがいたり・・・とにかく不思議な謎空間。

何だか良くワカラナイ施設

ちょっと変な顔をしたミッキーとミニーがお出迎え、エジプトのクフ王のピラミッドを10分の1スケールで忠実に再現してあるという。

もはやテーマパークとしかいいようのない温泉。ピラミッドにスフィンクス・・・なにやら怪しげなニオイが・・・

ところどころに散見している統一感のなさには目をつぶるべき。もはやコンセプトが全くわからなくなりました。

スフィンクスがこうやってお出迎えしてくれて雰囲気もバッチリです。

B級ぽくていい感じ

受付から奥に進む通路には稀石など珍しいものが展示されており、建物の外観とともに怪しい雰囲気をさらに盛り上げてくれます。

温泉へと向かう通路も、かなりの怪しさ。さながら博物館に来てるような感覚が味わえます。

通路にはオーナ-が趣味で集めた貴重な品々が、たくさん展示されています。

ピラミッド元気温泉

ピラミッドなのに女将さんはなぜか中国の方・・・

さっそく湯船でピラミッドパワーを感じていきたいと思います。

お湯は少し茶色がかった濁りがあるものの、全体的には透明の黄色っぽいお湯で、中には湯の花も浮いています。源泉掛け流しはヌルヌル感があり、湯上がりには肌がスベスベになります。

脱衣所では、「カナダからの手紙」や「なんてったってアイドル」など、80年代リスペクトなBGMが!!

怪しい雰囲気・・・

浴槽内にはこのピラミッド建物を貫く芯柱があり、「この柱に背中を付けながら入浴するとピラミッドパワーが体内に注入される」んだとか・・・

『ピラミッド温泉』やっぱり気になる

ここのオーナーがピラミッド、エジプトの研究を続け、ピラミッドパワーや、”気”のパワーを受け取れるというような理由から、このような大掛かりな建造物を何億円もかけて作ったのだとか・・・

今回はなかなかのインパクト温泉でした。

休みのたびに温泉に出かけています。温泉はストレス発散に一番良いです。また明日から頑張って働いていきます。

それでは、次回またどこかの温泉で・・・

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪