シェアする

【継続は力なり】当たり前のことを当たり前にやるのは意外と難しい!

シェアする

もう夏ですね~。いろいろ忙しくなりそうですが、今年こそお祭りで焼きそばを食べようと思います!そしてこの前「パイレーツオブカリビアン 最後の海賊」観てきました★
エンドロール後はなんと・・・ネタバレはしないので、気になる方は是非劇場へ^ ^

●心に響くバンド

6月末に東京ドームで行われた「Mr.Children」のライブへ行ってまいりました!

[抱きしめたい]・[CROSS ROAD]・[innocent world]・[Tomorrow never knows]・[シーソーゲーム]・[名もなき詩]・・・

など、往年の名曲もたくさん出てきて25周年の集大成って感じのセットリストになってましたね。

前回ミスチルのライブ行ったのが2004年頃で、まだ学生だったんですが、10代の頃には感じれなかった部分とかも今回は感じられたりして、、、[足音]という曲ではうるっときました(笑)

MC自体は短めだったんですが、桜井さんが言っていた「デビュー当初は【売れるぞ】という気持ちがすごい強くて」という言葉が印象に残りましたね。「売れすぎや」とも思いましたが(笑)

謙虚さも個人的には大切にしたいですが、成功するにはやっぱり貪欲さも大事なんだなと。

説得力がある人の言葉はとても勉強になりますねm(__)m

●最近のマイブームはPart3

最近はですね、筋トレしてます。ジムは最近あまり行けてないんですけど、今まで家でやってたやつを負荷増やしたりして、タンパク質もなるべく摂るようにしております。

あとは、有名なモンストを少々。この前久々に集まった友人2人に割と無理矢理招待されて始めましたが、意外と面白かったです^ ^

モンストやりながら酒を飲むという・・・2人とも年上なので自分的には兄貴的な存在だと思ってたんですが、、、本人たちは父親の気持ちでいてくれてるみたいです(笑)

普段、酒そんなに飲まないのに昼過ぎくらいから終電まで飲み続けてたので、次の日仕事の間、グロッキー状態だったのは上司には内緒です<(_ _)>

肩書きは同級生ですが、何度も奢って頂いたり相談に乗ってもらったりして、大変お世話になってたので親孝行しないとw

お世話になった人に対して感謝するのは当たり前ですが、意外と伝わってなかったりするので、ちゃんと伝えられる人間になりたいですね~。

●成功へのカギとは

最近ですね、超有名人とまではいかないですが、たまにテレビにも出てるようなミュージシャンの方とお話しする機会がありまして。

本人曰く色物らしいです。

オンの時とオフの時のテンションの差にビックリしましたが、タレントさんってこんな感じなのかなとなんとなく納得しつつ(笑)

ふざけたお話の中にもすごい真面目トークも混ざってて、「できないと思ってたらできっこない。自分はやるんだと思ってるやつはできる」・・・とまぁ、ざっくりですがこんな内容の事をお話してましたね。

もちろんもっと他の事・経緯とか理由付けもありましたが、長~いブログになるので割愛しますo(_ _)o

「そんなんわかってるよ」って思った人もいるかもですが、「できる」と思い続ける事って意外と難しいことです。

「仕事頑張ってる人も、何か夢を追いかけてる人も大きな目標を立て続けることが大事」って内容でした!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪