シェアする

人と人とのつながりを大切に最高の環境を作り上げよう☆

シェアする

みんなで函館に行ってみた!!!

春の準備

こんばんは!
真冬の空気と春の準備が入り混じるような空気を感じる季節になってきましたが、お元気ですか?
直接僕の応援や励ましをくださった人、本当に嬉しいです!

仕事以外でも観てくださる方々とお会いする機会はあるのですが、時間がなくてゆっくりお話できることは少ないです。僕の「素」をお伝えする機会とか、僕のまま出会える機会って本当になかなかないんです。

ゆっくりお話できなくても、一緒に踏んばっていただきますし、地元の方々もいろいろな協力をしてくださいながら長時間見守ってくださってます。
そんな皆さんの気持ちを感じるとき、不思議なもので役として生きていながらも、ベホマズン自身、応援してくださる方々や協力してくださる方々の励ましの声が聞こえるようでとても嬉しいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

「人と人」との繋がり

人は何を我慢しなければならないとしても、人の心を失うべきではなくて、「人と人」として心を繋ぐべき、という言葉を最近いただいたのですが、すごく大事なことだなと思うんです。

応援してくださる方々との繋がりも心と心の繋がりなので、それはどんなに離れていても「人と人」との繋がりなんだろうな。大切にしていきたいです。これからもよろしくお願いいたします!!!

ダダダダダダッ!!!!

1月に入ってしばらく経ちましたが、気がついてみると、あっという間ですね。ダダダダダッ!と、今年の時間が急に走り始めるので、本当にあっという間と感じます。

今日の写真は大好きな函館の、この坂!

函館最高!!!

この坂、まっすぐから見るよりちょっと斜めから見たほうが、角度がかなり急なのが分かると思います。

僕がこの坂を最初に知ったのは中学の修学旅行でした。だからこの前旅行に行ったとき、坂の角度に驚くよりも「あああー!ここだ!この坂だ!!!」という、映像で観た景色に出会ったときの独特の興奮のほうが強かったんです。その興奮のおかげでかなりの角度にもビックリすることなく、はりきって自転車をこぐことが出来ました!

今、私が仕事でお世話になっている場所からも、たくさんのパワーをいただいてるのですが、明日からもこの空の下で踏んばろうと思うので、時々どうしてるかなぁと思い出していただけたら嬉しいです! 負けないように。

天気予報ではこれから寒くなるようです。受験生の方々は勉強で座っていることも多いと思うけど、足下をあたためてコンディションを整えてくださいね。

いよいよ真冬。
でも、その先には春があります。梅はそろそろ咲く準備をしてるかな?
真冬だからこそあたたかい気持ちを感じる時間でありますように。
ごきげんよう・・・!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪