シェアする

今いる会社、有給休暇取れてますか?【季節はずれな夏の思い出トーク】

シェアする

転職をお考えの皆さま、現在働いていらっしゃる会社ではきちんと有給休暇は取れていますか?私は夏は旅行に行ったり、海に何度も行って日焼けもし、休日を満喫しました♪冬もしっかり休ませていただく予定です。

人間観察①

この寒い中、夏の思い出トークで恐縮です。まぁ寒いからこそ夏の暑さを思い出して、気持ちだけでも暖まるってことでご容赦ください。

さて、海にしてもプールにしてもなんででしょうか、変態的雰囲気を醸し出している気持ち悪いおっさんが必ず数名いますよね( ゚д゚)ポカーン 強烈だったのが色白ちょいポチャ体型でゴールドのTバック水着なおっさん。正面は全力で毛がはみ出ています。気持ち悪いし汚いし最悪最低です。嫌嫌嫌━・゚・(゚´Д`゚+)≡(+゚´Д`゚)・゚・━嫌嫌嫌

海水浴に行くとしっかり水に浸かって遊びもしますが、休憩中の人間観察も楽しいもの。イマドキの若者は「草食男子」「絶食系」とも呼ばれたりしますが、海では関係ないようです。女性だけのグループなどを見つけては、一生懸命声をかけ、あの手この手で仲良くしようと頑張っていました(笑)

男性の皆さんの必死さ具合に爆笑しそうで見て見ぬフリをするのが大変です(笑)。飲み物持って来たり遊び道具を持って来たり・・・ナンパを成功させるために一体いくらかかるんでしょ?その晩呑みに行くことになれば、また女性へご馳走しなきゃいけないんだろうし・・・大変ですね┐(´-`)┌

本来砂浜ではお酒はNGなんですが、結構呑まれている方も多く、酔っ払いながらナンパして相手も酔わせて昼間っから下ネタ全開トークを繰り広げているグループもちらほら。
男性よりもえげつない下ネタ全開の女性もいて、それでいいのか?!品性の欠片もないだろヾ(ーー )ォィ と思わずにはいられません。

ひと夏やひと晩の使い捨てパートナーには、軽そうでいいのかもしれませんね(–;)

人間観察②

海水浴場なので皆さん水着でうろうろ。思わず体型チェックしてしまいます(-_★)キラーン!!

女性は細い子が多いですが、トレーニングをしているものとしては「ただ細い」なのか「鍛えて細い」なのか観察してしまいます。9割以上の女性は「ただ細い」という感じ。若くても筋肉ないからお尻が垂れたり下っ腹だけ出ていたり。

それとは別に体型を隠すことなく楽しんでいるぽっちゃり女子もいました。(ぽっちゃり・・・う~ん。ただのデ○※△☆#%@&□∑(゚o゚C=(__;バキッ)

男性も女性もインスタにアップするためでしょうか、場所を確保するなり写真をバッシャバッシャと撮っていました。

そして男性は面白いほどマッチョばっかり集まるんですね(笑)。鍛えた体を見せたいんでしょうね。体はキレイに焼いているし、鍛えていていい感じですが、エグ〇イル風なのばかりで、みんな同じに見えてしまします(-。-;

たまたまつけていたテレビで、海に集まるマッチョたちの職業を調べている番組がありました。営業マンや自衛隊、ジムのトレーナーを押さえてNO.1になっていたのは「消防士」でした☆

ナンパしているマッチョを見ると、今後「消防士」なのかな~って思ってしまいそうです(笑)

2018年にリベンジしたいこと

今年の夏はBBQができていないんですよね(T▽T)
そして浴衣着れてないんですよね >┼○ バタッ

お祭りは行ったんですが、イマイチいい天気では無かったため浴衣は断念。

花火大会は行けませんでしたが、花火はたくさん買って遊びました☆
久しぶりの花火にビビりまくりでしたが、たくさん騒いで笑って大満足♪└|∵|┐♪

来年こそはBBQ!!!あとキャンプも行ってみたいな~。子供のころ以来行ってない。

さて、来年の夏の前にお正月休みがありますね。と言ってもこの業界なのでお正月も営業しています。そして店舗は忙しい時期になります!お客様からの問い合わせが多くて大変なんです!このブログをご覧の求職者の皆さま、ぜひお力お貸しいただけませんか?

お正月どうしても休みたいというのは難しいですが、休みはずらして取ることも出来るので、休みがないわけではありません。今と比べてみてください!

ご応募お待ちしております<(_ _*)X(*_ _)>

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪