シェアする

【モビルスーツ3選】ガンダムのイメージを一新する魅力的な機体とは?

シェアする

お疲れ様です( ˘ ³˘)♥千葉スタッフの『たけのこ』です (○´―`)ゞ ポリポリ

予定を変更してお送りします

さてさて今回は前回のブログに引き続き・・・と。

『ガンダムバーサス』の進み具合で書かせていただく予定でしたが・・・( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 困った、思いのほかゲームが進められず、正直な話、前回の記事からそんなに進展していません(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

そんなこんな今回はガンダム繋がりということで、私が好きなガンダム(MS)の3機を紹介をしていきます(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

好きなMSランキング!!!!

3機に絞るのは大変悩みましたが・・・⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾ どっちがイイ?

まずは第3位( ✧Д✧) キラーン
バンシィ』+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

何と言ってもこの機体の大好きなところはカラーリング!普段は真っ黒な機体ですが機体の特徴の『デストロイモード』発動時に全身の特殊なフレームが現れます。その時のカラーリングがとっても素敵(๑•̀ㅂ•́)و✧
黒のボディに特殊なフレームの金色!両方ともに私の好きな色!配色の具合もなんとも言えないバランスになってます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

あとは近接格闘用武装の『アームド・アーマーVN』がカッコ良すぎます٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ
普段はナックル状の打撃武器ですが、変形すると4本のクローが上下に展開して獣の顎のようになるんです(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ
この武装でMSを破壊する姿は爽快の一言!!!!!!!!

お次は第2位( ✧Д✧) キラーン
ガンダムエピオン』+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

皆さんガンダムっていえばライフルを持ってビーム撃ちまくるなんて思ってませんか??なんて思ってる方々、甘いですよ٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!

このガンダム・・・射撃武器を一切持ってません( ‘́⌣’̀)/♫•*¨*•.¸¸♪
開発者したお偉い人の『人間同士の崇高な決闘を美徳とする開発者の騎士道精神』が色濃く反映されているため、持ってる武装は『ビームソード』と『ヒートロッド(鞭みたいなモノ)』です以上、接近戦用のこの二つのみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まさに開発者の騎士道精神を反映した機体です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まあこの機体で最終戦まで生き延びたのは、パイロットの腕の問題もありますが・・・激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

そして栄えある第1位✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
マスターガンダム』+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

私が考える中でも最強のガンダムな気がします・・・
なんといってもまずはパイロットが尋常ではありません( ✧Д✧) キラーン
パイロットは『東方不敗・マスターアジア』というパイロットですが・・・主人公に幼い頃から拳法を仕込み、後々主人公のライバルになる人です。なんとこの人!!素手でMSを破壊しますズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

いままでのガンダムの概念を全てぶっ壊してしまうパイロットですが、主人公との最終戦がまた感動的(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
そちらは興味のある方は本編をご覧ください(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

最後はガンダムの紹介というよりは、パイロットの紹介になってしまいましたが・・・次回は『ガンダムバーサス』の進行状況をお伝えできると思いますが・・・

乞うご期待=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪