シェアする

毎年恒例のホットなイベント『水戸黄門まつり』に行ってきました♪【NANPAorDIE】

シェアする

こんにちは♪千葉店の男梅です。
~~~キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
今年の夏も、やはりイベントが多かったので楽しかった出来事をご報告♪ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

一人で「水戸黄門まつり」に!

今年の夏もいろんな出来事がありましたが、その中でもとても楽しかった「お祭り・BBQ・野外フェス」に関して書かせて頂きます★(*`゜w゜´*)★

一番楽しかったのは、8月初旬に地元の水戸に帰ったときに、3日間連続で開催される「水戸黄門まつり」に行って来た事です♪*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。♪

本当は彼女を連れ一緒に行く予定でしたが、急遽行けなくなったとドタキャンされ一人で行く事に・・・。↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ついついナンパ・・・からのまたナンパ!

祭り初日は、千波湖の花火大会!!

約4,500発の花火が打ち上げられる今まで毎年必ず行っていたお祭りです。今年もと思い、友達と合流し、見に行く予定だったのですが、花火を見る前に、綺麗なお姉さんを見てしまいついついナンパ・・・からのまたナンパ・・・

で、そんな事を繰り返している間に花火終了・・・。从´_υ`从ショボーン

祭り2日目・3日目は14:00~21:00まで水戸駅近くから、大工町と呼ばれる交差点までの長い距離が通行止めになり、山車の巡航、音楽隊パレード、水戸黄門パレード、市民カーニバルinMITO等、各種イベントがそれぞれの時間帯、それぞれのいろんな場所で行われます。

その中でも市民カーニバルは、約50の団体が黄門ばやしなどに合わせて、それぞれの熱気あふれる踊りを披露し、競い合う2日目のメインイベント!!

なのですが、自分らは全くイベントに興味なく、またまたナンパ・・・で終わりました。
ハァ━(-д-;)━ァ…

3日目は神輿に参加!!からのナンパ・・・

祭り3日目は、12基の神輿が一斉に渡御開始!

自分もその中の1つの神輿の組合に入っていたので、久々に神輿に参加させて頂き、この3日間で初めて祭りらしい事をしてきました!!(笑)

ですが、ここしばらくまともに動いていなかったので、すぐに疲れバテてしまい選手交代。からのナンパ・・・

地元に帰るといつもどんな時でも、することが変わらない僕たちでした!!(笑)
ぃゃぁ(●´∀`)ゞそれほどでも・・・

一緒にバカ騒ぎしたい人いたら、是非ご一緒にいかがでしょうか?
?(‘ω’? )三?(‘ω’)?三( ?’ω’)?

今回もくだらないブログとなりましたが宜しくですぞヽ(^。^)ノノノノ

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪