シェアする

【温泉天国】『ヒルトンニセコビレッジ』の庭園風呂で浮世を忘れて…

シェアする

新橋店舗スタッフ・隊長です。久々の連休を利用して行ってきました、北海道!!!!

『ヒルトンニセコビレッジ』

かけ流しタイプの温泉を持ち、洋室で揃えたホテルです。どうせヒルトン系列だから高いかなと思う方もいるかもしれませんが、素泊まりで7000円程度、一泊2食付きでも12000円ほどで泊まれてしまうんです。

このレベルのホテルで10000円前後というのはかなりお得です。なかなかな格安旅行と言えるのではないでしょうか。しかも高級感のあるヒルトン系列に宿泊できるのですから。

お部屋はとにかく奇麗です。清潔感と品があります。こんな感じで、部屋の壁紙やカーペットなども統一感があり、洗練されている感じです。ただ、ちょっと狭いかなぁという印象もありました。

閑散期には部屋がアップグレードされることもあるそうです。『ヒルトンニセコ』ならではの特徴かもしれません。

『ヒルトンニセコ』の朝食

和洋中、ひととおり万遍なく揃っています。とりわけ秀逸だったが焼き立てのパンです。クロワッサン、バターロールはもちろんのこと、じゃがいもパンなど・・・パン専門店さながらのおいしいパンを楽しむことができます。ちなみに牛乳は北海道豊富町の牛乳です。

源泉かけ流し!成分があふれ出る!


たまには思いっきり高級感を味わうのも良いもんです。そんな庶民のささやかな願いをかなえてくれるのが『ヒルトンニセコ』の温泉です。

源泉かけ流し、広い、適温(ややぬるめ)、目の前に羊蹄山、庭園風呂・・・と、ロケーションも含めて完ぺきです。本当にすごいお風呂だと思いました。浴槽は一つだけでしたが、十分に楽しむことができました。

露天風呂は異次元でした・・・

圧巻だったのは、露天の庭園風呂です。目の前に広がるのは庭園の池で、鯉が泳いでいます。晴れた日は正面に羊蹄山が見えます。

じゃぶじゃぶとかけ流されるお湯・・・最高です。

ニセコのお湯は硫黄系か単純温泉ですが、こちらは単純温泉のようです。単純温泉と言っても成分が単純ということではなく、含有成分の量が一定値に達していないということです。含有成分量が少ないので、刺激が少なく肌にやさしいのが特徴です。

水温は露天のほうはおそらく39℃くらいだと思います。いくらでも浸かっていられます・・・まさに天国!

ニセコは温泉天国、源泉天国です

本当に癒されますね。また明日から頑張っていこうという活力が湧いてきます。

それでは、次回またどこかの温泉で・・・

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪