シェアする

【整形なしでスタイルアップ】男性だって盛って削ってナイスバディに!!

シェアする

昔、お客様からこんな話を聞きました。

「以前通っていたキャバクラにすごく好みの女性がいて、しかもすごくスタイルが良い☆」
「ドレスはいつも胸が大きく開いたものを着ていて、おっぱいが溢れそうだったんだよね~」
「で、通って仲良くなっていくうちに付き合えることになって、よしっ!胸の大きい子と付き合えた!と思って浮かれていたんだけど・・・ベットに入った時胸はぺったんこだった(T△T)」

実際に聞いた話なんですが、その女性、胸を“盛る”のがかなり上手だったようで、下着を取るまでごまかされているとは全く気づかなかったようです。

胸を盛る

最近の下着は本当に高性能だな・・・と思います。しっかり脇や背中から脂肪を持ってきてカップの中に収めると、あたかも最初から巨乳でした!と言わんばかりに2カップくらい上のサイズに見せてくれます。

パットが内蔵(取り外しできない)されているものがあったりするんですが、パット自体がずれることがないため、自分の形にさえ合っていれば服の上からはもちろん、下着姿になってもバレることはありません!

が、脱いでガッカリになります(´ω`)・・・トホホ 当たり前ですね。

水着で定番の盛り技術は『ヌーブラ』。ヌーブラでしっかり盛ってからビキニを着る!ヌーブラが自分の胸に成り代わってくれるので、こちらも2カップくらいアップしたサイズに見られます☆

これも考えた人はすごいですよね!遊んでいるうちにズレないのかと心配になりますが。海で細いのに巨乳な女性を見かけたら疑ってください<(_ _)>

補正する

何も盛るだけが全てではありません。押さえるというか、なかったことにするというか・・・

夜中の通販で見たことありませんか?でーーーんとでっぱたお腹が補正下着をつけることで、あら不思議w(゚o゚)w オオー!ぺったんこなお腹になりました!!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ くびれまで!

私はこの類は使ったことがないのでわからないのですが、率直な感想として「苦しくないのか?」と思ってしまいます。しかも下着を脱げば、またお腹は出てくるので自分でがっかりしないのか?って・・・

とはいえ、軽く調べていくうちにちょっと興味が湧いてきました。特に海外セレブが愛用しているらしい『スパンクス(Spanx)』。着用するとウエストのくびれもすごいし、お尻もきゅっと上がっているし、THEセレブな体型になれてしまうという品物☆しかも体にぴたっとしたドレスを着てもラインに影響かないのも素敵!

そうなると気になるのがお値段・・・高そう(Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!

と思いきや、意外とリーズナブル♪3000円~4000円台が多いみたいで全然買える範囲の金額だった!でも人気は下火なのか(ブームが去った的な)、以前は大手下着メーカーで取り扱いがあったようなのですが今はない。2015年3月末でサイトも終了となっていました(´._.`)

欲しいな~使ってみたいな~と思いましたが、店舗での取り扱いがないようなのでネットで買うしかなさそうです。

矯正する

姿勢矯正や骨盤矯正の機能が付いた下着も売っています。

こちらは使ったことがありますが、正直効果があるのかないのかわからないまま使わなくなってしまいました(^_^;)

ところで、先程からいろいろ書きながら調べていて気付いたのですが、男性にはこういった機能性下着ってほとんどないのでは?私自身はとりあえず男性用の矯正下着や補正下着なんて聞いたことがない。女性ほど気にしなさそうだし、ないのか?!

と、気になり調べました!!!

男性用矯正下着

痩せる(補正する)系、これは女性同様タンクトップなどでお腹を押さえたりするものがありました。

それとは別に『包茎矯正パンツ』!!!!そんなものがありました!!!!

トランクスの内側にリングがあり、そこに先っぽを入れて常にむけた状態を維持するらしい。「誰にもバレずに一皮むけた状態」と書いてありました(´Д`ι)絶対に人前では脱げない・・・女の子から脱がそうなんてしたら大変なことになりますね(汗)

また『ガードルメンズブラ』という名の男性用ブラジャーも。女性でいうスポーツブラのような感じで年齢と共に下がってくる胸の垂れを矯正するもののよう。一見、姿勢矯正なのかと思いきや違いました(笑)

他にも腹筋や大臀筋、胸筋など男らしさを表すような筋肉を下着にパットを入れることでさも鍛えてます!と装えるものなどなど。

実は結構あるものなんですね。実際に使っている人は少なそうですが、男性も良く見せようと試行錯誤するのがわかった感じがします。


世の中にいろいろ偽りをお手伝いしてくれるグッズがあるのは、もちろん悪いことではないですが、自分で身体を作るのが1番かな~と、いろいろ見ていて思いました(..)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪