シェアする

【パチスロ魁!!男塾】新台打ってるど~!なロケットマンの話【新基準機】

シェアする

皆様こんにちわ、こんばんわ。最近立ち回りという概念を無視しまっくっていたら、全て確立分母を超える『おは天当たり前』を喰らってしまっているロケットマンです。新基準機という名の厳しいスロットが出始めていますが、皆様の状況はいかがでしょうか?あの突入確率ってホントあってるんですかね?

最近の気になる台

そうそう、最近の新基準機でハマっている(嵌っている?)台でいうと、

【パチスロ 魁!!男塾 目指せ!闘宴大武會】

設定1 1/1057.0 1/347.8
設定2 1/1040.3 1/336.3
設定3 1/1024.0 1/317.5
設定4 1/1008.2 1/291.9
設定5 1/963.8 1/237.9
設定6 1/910.2 1/195.6

ゲーム性

1000円辺りのベース(回転数)が約40ゲーム。まぁ要約すると、遊べる台って感じなんですが、これがなかなか手厳しいんです。

まず、CZ確率が設定1で1/157.8(設定1)。そこから2種類のCZに発展するのですが、その発展先が直進行軍(期待度25%)or油風呂(期待度53%)のいずれかです。(もちろんほぼ直進行軍です)※あと驚邏大四凶殺というCZもあるらしいのですが、未確認なのでほぼ行かないかと。

そんでこれがまた手厳しい。直進行軍(期待度25%)は10ゲーム間+αのCZなんですが、内容は子役で距離を稼ぎ、進んだ距離数に応じて最終ゲームで当否をジャッジという内容なんです。ただ、子役成立で距離数獲得チャンス。逆に言えば子役を引かなきゃ最低保証も無し。

100万km到達でART確定とありますが、レア役を引いても大して距離数は稼げません。たまにハズレ目で3万キロ進みますが、確定が100万キロなのでへのつっぱりにもなりません。

そんなこんなで

ようやっと当てたARTはというと、実はまだARTの序盤なんですよね。

大威震八連制覇という仮のARTに突入するんです。そこから4試合(1試合辺り30G)のARTを全て勝ち残って、ようやく本当のARTに突入するんです。

ちなみに勝率は第1試合約70%、第2試合約60%、第3試合約65%、第4試合約77%。あ、純増:約1.8枚(ボーナス込み)ってのも結構しびれます。

まだ新台なので解析が間に合っていない部分もありますが、そんな台を何故好んで打つのか?もちろん夢を見たいんです。そこまで辛いのなら、どっかに夢があるんだろうなって思うのがスロッターなんです。宝くじは買わなきゃ当たらない理論です!

初代吉宗だって最初の頃は誰も座ってなかったんですよ。最初から受け入れられた訳じゃないんです。なんだか言い訳がましくなってますが、新基準機だからといって何かしらの糸口はあるはず。きっと、何かしらの大量獲得契機が!!

それを夢見て暫くは頑張っていきます。

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪