シェアする

【HOTな夏の思い出♪】野外レゲエフェス『BIG WAVE 2017』でドンチャン騒ぎ

シェアする

こんにちは♪千葉店の男梅です!
~~~キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!
今年の夏もいろんな事がありましたので、前回に続けてまたまた書かせて頂いちゃいます♪

野外レゲエフェス『BIG WAVE 2017』

今年も友達たちと地元・茨城県のひたちなか市で2日間連日で行われた野外レゲエフェス『BIG WAVE 2017』に両日とも行ってきましたヾ(⌒(ノ’ω’)ノわーい
今年で16回目の開催となり毎年豪華なアーティストが集まるBIG WAVEですが、今年も最高の思い出になりました!!

↓↓アーティストはこちら↓↓

一日目 9/9(土)

YELLOW MAN from JAMAICA / MIGHTY CROWN / FIRE BALL / PAPA U-Gee / 卍LINE / RISKY DICE / EMPEROR / J-REXXX / 導楽 / THUNDER / MAD KOH / t-Ace / 松坊栗 / ジャイアン a.k.a 剛田-T / HAWKER 9 / BLACK BENZ / BACK DRAFT / MINORITY SOUND / BLOODIEKS / 将宗音響 / Truth & Justice / RealShot MASATO

二日目 9/10(日)

SHINGO☆西成 & DJ FUKU / RYO the SKYWALKER / PETER MAN / BURN DOWN / 寿君 / HISATOMI / RAY / TAK-Z / JTC / KING JAM / RISKY DICE / EMPEROR / EXPRESS / ONGYA / 翔 / HEADBAD / ICHINO / IKAMEN / BLACK BENZ / BACK DRAFT / MINORITY SOUND / BLOODIEKS / 将宗音響 / Truth & Justice / RealShot MASATO

と、熱いメンバー勢揃いで、昼間から夜までずっと酒飲みながらリズムに合わせ踊り、ぶち上げまくりでした!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/
2日間とも暴れまくり、懐かしい知り合いや地元の友達、知らない人とも、そして悪乗りから出演者とも仲良くなれ、みんなで飲んだり食ったり、とても楽しいひとときが過ごせました!ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪

ドンチャン騒ぎで日ごろのストレスをふっ飛ばす!!

そして両日ともフェスのあとは、仲良くなった人達と飲み会パーティー♪

こちらも大人数で行ない、ドンチャン騒ぎでハプニングもあり、めちゃくちゃ楽しかったです三┗(┓卍^o^)卍ドゥルルルル

日ごろのストレスを全部ふっ飛ばし、何もかも忘れ自由気ままに楽しく過ごす!!これが僕らの思い出に残る一番最高の遊びなのです!(笑)

こんなバカ共ですが是非ご一緒に働きませんかヽ(^。^)ノ~

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪