シェアする

【地元の愉快な仲間たち】台風の中、ハロウィンパーティーで大騒ぎ!!

シェアする

こんにちは♪千葉店の男梅です
~~~キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!!!

ハロウィンパーティー

今回は、またまた地元の愉快な仲間たちと、おバカな事をして遊んできました!L(‘ 皿 ‘)」ウィー!!

毎度お馴染み、中学からの幼馴染の友達と、大の仲良しメンバーで今回はクラブとキャバクラに行って、夕方から朝方までハシャギまくりの楽しい思い出となりましたので、他に書く事も無いので書かせて頂きました( ͡° ͜ʖ ͡°)

今回は、茨城の先輩の経営するクラブに行き、ハロウィンパーティーに参加してきました。((o(´∀`)o))ワクワク

友達たちと合流するのが遅くなってしまい、途中参加となってしまったのですが、来ている人達は皆引いてしまうくらいガチで凄い仮装・・・

ですが、僕達は仮装するのはめんどくさかったので、着ぐるみとお面を被り簡単な感じで・・・仮装とは言えないですが、適当な感じで行ってきました。(・ω・;)(;・ω・)

店内に入ってしまえば、仮装軍団も私服の人達も関係なく、音楽のリズムに合わせ踊りまくりで、自分らも店内にいた知らない人達もクラブ大好き軍団で、みんなで仲良くなり大騒ぎ.☆゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.☆゚

久々の悪乗りで知らない奴との酒飲み勝負も行い、見事に5人の犠牲者を出してやったのは良いのですが、見事に二日酔いでした^^;

仮装したままキャバクラへ

ハロウィンパーティーが25時までと早終わりでしたので、その後はみんなでキャバクラ巡り♪♪

着ぐるみとお面を被ったままの5人組みんなで、いきなり店内に入った瞬間の女の子・他のお客さん・スタッフさん達の視線・・・めっちゃ笑われました!!(笑)

それから知らないお客さんがカラオケで歌っていたので、変なおっさんのお面被ったままのカラオケ乱入!

まさかのノリの良さにビックリ!一緒に肩組みしながら歌ってくれました\(б∀б*)/ワーイ

恥ずかしいよりそのリアクションを見て楽しくなって、まさかの4件ハシゴの飲み歩き!

台風で雨も降ってましたが負けないおバカ達!イケ〃○(≧ω≦●)oo(●≧ω≦)○〃イケ

こんな僕らと一緒に働きませんか?

こういったおバカな遊びばかりしている僕ですが、ぜひ一緒に働いて一緒に飲みに行ってみてはいかがでしょうか・・・\(б∀б*)/ワーイ 笑

今回もくだらないブログとなりましたが、宜しくですぞヽ(^。^)ノノノノ
(°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪