シェアする

【元タレントの暴露トーク】風俗店で行われる実技講習の禁断エピソード

シェアする

女性も男性の大変な実技講習

風俗嬢っていう言葉を聞くとエッチなことが上手で『プロ』なイメージを持たれる方もまだまだ多いと思いますが、実際はそんなことないんです。「エッチなことが好きで働いている」という子は極々稀です。中には極端に経験が浅かったり(処女)、セカンド処女であったり。そんな女性も多く働いています。

なぜこんな話からスタートしたかというと、朝イチ、講習の話題になり「長く使用されていない女性のアソコは臭う」というのを聞いたからなんです。

え・・・(^(^(^(^(^(^ω^;lll)・・・臭う・・・?

別に性病とかではないようです。むしろ使っていないから性病になるわけもなく。ただただ最後に使ってからの年月が長いというだけで臭いを発生させてしまうようです(怖)

パートナーという存在は大事ですね!一刻も早くなんとかしなければと思いました(>_<;)

大変①アンダーヘアの処理

タレントさんの脱毛をするからこそよくわかるのですが、この業界の女性ってこの仕事をするようになって初めてアンダーヘアの存在に気づくようです。まあ、もちろん生えていることはわかっていても、それが当たり前過ぎて手入れをする事に気づかないようです。なので気になった時はどうしていいかわからず、とりあえずほとんどの女性が自己処理(カミソリやシェーバー)してしまいます。

「お金かからないし、自分のタイミングでできるから」ということみたいです。しかし、剃ってしまうと当たり前ですが、すぐに生えてきます。腕や脚ならまだしもアンダーヘアを剃ってしまうと、生えてきたときにチクチクします。男性の無精ヒゲ状態です。

はい、ここで想像しましょう!その無精ヒゲ状態のアソコで素股されたら・・・

気持ちいい?
それとも痛い?

結果はよっぽどドMの方ではない限り、「痛い」と答えるでしょう。そうなんですよ、痛いんです。

でも講習の時はそのジョリジョリ状態で素股の練習をするんです。敏感なところをタワシで擦られているような感じ。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

「講習官いいな~」なんて夢の話ですよ。毛が刺さりますからね。

大変②1回2~3時間の講習を1日何回も行う

これはありがたい要素も含まれています。講習が多いというのは、それだけ面接を受けに来てくれる女性も多いということです。

面接は毎日行われています。なので講習も同様に毎日数件行われるんです。

この講習、社員なら誰でもする、というわけではありません。教える側もしっかり勉強会を受け、各店舗の代表者からのOKが出ないとできません。

「講習=女の子と戯れれる」なんて甘い期待を持ってはいけませんよ。女の子が稼げるようになるためのポイントを教えることが大事なので、稼げなかった場合の責任は重大です!!講習官の教えた方が悪かったということにもつながりますからね。

また何回も講習をするということは、それだけお風呂やシャワーの回数も多くなるので、肌はカッサカサになります。1回の講習が2~3時間なので体力も奪われます。講習後はすぐにデビューの準備にかからないといけませんので、疲れたなんて言ってられません。体力気力はかなり必要です。

だからですかね、当グループの男性はトレーニング好きが多いように思います。普通に事務所にプロテインが並んでいたりします(笑)

大変③接客するうえでの「心得」「知識」

②と重複するところもありますが、女性が稼げるようにするために必要なのが「心得」と「知識」です。簡単そうですが覚えなければいけない内容は本当にたくさんあります。女性のそれまでの経験値によっても教える内容は変わってきます。臨機応変に教える内容を変えていけるくらいの知識がないと務まりません。

また、プレイや女性らしい所作、気遣いなどと一緒に、性病についてもきちんと知っておかなければなりません。

私も昔、病気持ちらしきお客様に出会ったことがあります。ヘルスサービスのお店ではなかったため自分自身は脱がないこともあり、普通に接客して終わってからお店に報告、即NG客にしましたが、ヘルス店で出会っていたらプレイすることなく退室したでしょう。性病オソロ(恐゚゚Д゚゚怖)スィ~!!!

ただ、脱がないとしても手に傷があったりすると怖いので、身を守るため触れる部分のチェックは怠りませんでした。で、終了後は念入りに触れたところ、その可能性があるところを全部消毒しました(笑)

たぶんコンジローマだったであろう、、、お客様。性器にトサカのようなブツブツ集合体が・・・

さて、こういった知識もないと回避する術も持てないままになってしまいます。なのでしっかりと正しい知識を身に付け、女性ヘお伝えしなければなりません。

 番外編

完全にムダ話にはなりますが、冒頭で話した処女な女性の応募。もちろん条件を満たしていて、やる気があれば採用となります。実際にお仕事をされている方もいらっしゃいます。

が、同じ女性としては、処女な状態で彼氏ではなくお客様とヘルスプレイするとか結構勇気があるな、と思わずにはいられません。

むしろ初彼氏ができたときに、処女であるにもかかわらず、恥じらいもあまりなく、責めるのが上手というのは、引かれてしまうのではないかと少し心配になります(∀・;)オドオド(;・∀)

そこは上手く演技するんですかね、、、長く務めているとプライベートでのエッチが面倒、と聞くので気になってしまいました(汗)

そして、講習官も毎日のように講習をしていると、女性を見慣れてしまいプライベートでは疲れてやる気が起こらなくなる、、、なんてことはないんですかね。さすがにここは突っ込んで聞いていないのでわかりかねますが(´Д`;


さて、今回は全然甘くない講習官のお話でした。体力があり、全然こんなの大丈夫!!!という方、ぜひご入社お待ちしております(-人-)

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪