シェアする

【新年でも地球防衛軍】決意も新たに風俗業界でがんばりつつ、地球も守ります

シェアする

新年あけましておめでとうございます。今年初めてのブログ更新になります。サービス業でありながら、大晦日にお休みをいただくという、ありえない幸運に恵まれました。ワーイε=ヾ(*・∀・)/
しかし、大晦日22時には就寝してしまいましたwもちろん起きている間は嫁さんと2人で「地球防衛軍5」やってましたがw
そして、寝る前にスマホの電源はオフにしました。なぜかと申しますと・・・「新年あけましておめでとう」のラインが、毎年数10件くるからです。うるさいので毎年オフにして過ごしています。

嫁と2人、新年の雰囲気につつまれておせちを味わう元旦

元旦は嫁も出勤でしたので、早朝5時に起きて2人でおせち食べてました。今年はおせちが、なぜか2つある状況でしたので、しばらくはおせちを食べる羽目になりそうです。

新年の雰囲気は正直好きなのですが、年齢が30を超えたあたりから、良く考えるとただ月が替わるだけで、特に何がめでたいとか思わなくなってきました。でも、雰囲気だけはいまだに好きです。

一昨年の年末は福岡にいましたので、その時はまだ東京に上京するとは夢にも思っていませんでした。人生何がきっかけになるか分かりません。

風俗業界で働き出して約10年、気持ちを新たに!

風俗業界で働き出して約10年・・・スタートは腰掛けのつもりで、軽く考えていたのに、ホント何が起きるか分からないと、つくづく思います。

せっかくなので今年の抱負を。福岡で1人でやっていた時と360度、何もかもが違う状況ですが、全てが勉強になります。1人1人考え方も違えば立場も違う。いろんな人物を見て、自分自身に足りない点を補っていければと思います。

しかしながら、病んでいる訳では無いので、自己肯定をしっかりやって、謙虚に、誠実に、これからも風俗業界でやっていこうと決意を新たにいたしました。

新年なので抱負なんか書いてみましたw

地球防衛軍に入隊してみませんか?

もちろん2018年も地球防衛軍を欠かさずやります!!!!

今やっとレベルノーマル。後半ステージに突入して巨大ロボをゲットしました!!!

こんなに面白いゲームなのに、お店の誰もやっていないことが最近の不満です。
(●`ε´●) ぶー

皆さんスマホのゲームはしているのに、なぜかPS4をやっていないので、誰とも地球防衛軍の話が出来ません・・・地球防衛軍やってる方、どこかにいらっしゃいませんか~?w

一緒にオンラインしませんか~?

最近の不満ですwww

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪