シェアする

【大雪初体験】人生初の積雪20センチの中、女の子を送迎してきました!!

シェアする

ブログをポチポチと更新してます。今ブログを書いているのはは1月23日。そうです。東京で大雪が降った日の翌日です。

人生初の大雪体験!平地で20センチも積もるなんて!!!

去年の3月に福岡から上京しましたが、人生初となる平地の積雪20センチを体験いたしました!!!!

本当に初めてで、びっくりしました。福岡では雪が積もったとしても、せいぜい10センチぐらいです。しかも、それは山での話。

平地で積もるなんて・・・人生初体験です!!!!

今週は-3度の日もあるようです。-5度以下になる時間帯もあるとか・・・もちろん体験したことなしwww

今日電車の中で思いました。レインシューズ買わなきゃwと。早速、通勤中の電車の中で、スマホから楽〇に行って、購入いたしましたよwww

嫁さんには「遅くない?」って冷静に言われましたが、いいんです。きっと使うから!!!

降雪の中を初運転。キャストさんとの会話

深夜の時間帯にデリバリーが入り、大雪の中の初運転www

心の中で「人生初の積雪20センチですよ」と呟きつつ、いつものように社用車を取りに駐車場へ向かいます。滑る滑る~~~~~~~~!!!!!!

車に到達してもいないのに靴は冷たくなるし・・・何とか社用車に乗り込み、いざ店の前に!!!!!

お店でキャストさんに伝票を渡し、いざホテルへ!!!!!

車中の会話・・・・・・

僕「雪が凄いですねぇ」
女の子「ホント事故とかも怖いですね。ドライバーさんは寒い地方出身でしたっけ?」
僕「残念ながら南国の九州生まれです(にっこり)」
女の子「いやーこわーいーwww」
僕「大丈夫です。今日は到着することに重点を置いてますんで、ゆっくり大通りを行きます」
女の子「頑張りましょうwww」

ココに運命共同体が誕生しましたwww

そんなこんなで無事に送迎も完了しましたので、本日も安全運転で!!!!

お馴染み『地球防衛軍5』の進捗状況はというと・・・

そして、『地球防衛軍5』もだいぶ進みまして・・・ついに、「対超巨大生物兵器ギガンティックアンローダーバルガ」に乗り込むところまでいきました!!!!

通常版と違い、何でか、「バルガ」のカラーリングが緑、グリーンです。なんだかハルクみたいな感じです。これは嫁さんに報告せねば!!!!!

いつも2人で遊んでいて、敵に突っ込んでは殺され、嫁さんに生き返らせて頂いていますwww

好きだけど下手くそwww

さぁ、本日も安全第一でいきましょう!!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪