シェアする

【心は少年】病気をきっかけに”老い”を意識するようになった32歳…

シェアする

最近おしっこのキレが悪くなってきました。
今回もやってきました!どうも「モロゾフブログ」のお時間です。

年齢とともに健康への意識にも変化が・・・

皆様、健康ですか?

昔はなんとも思っていなかった健康。。。雨の中、風の中。雪の中、嵐の中。平気で遊んでましたね。周りに風邪の人がいてもなんのその!

しかし、30歳超えると本当に違ってきますね。食に対する意識も変わりました。効いてるのか知らないサプリメントも飲んでます。タバコも本数を減らし、加熱式タバコにも代えてみました。(これは意味ないね)

今年こそは今まで行った事のない健康診断にでも行ってみようかな。

内心では全く異常がないと思ってるが、、、必ず異常が出てきそうで怖ーーーい。これも今後の自分や未来の家族のためですね。

暴飲暴食。遊び過ぎに注意します。

扁桃炎にやられました

10代や20代の頃のモロゾフは不眠不休でもいつも元気!どんな時でも朝には元気に挨拶してました!今となってはいかに休む時間(寝る時間)を作るか。

寝ても寝ても疲れが取れない、、、仕事が終わり、家に着く。一瞬で朝を迎える感覚です。

そんな私、扁桃炎にかかったんです。しかも、、、前回は2017年12月。そして今回は2018年2月。

今まで病気と言う病気は一切した事ありませんでした。風邪をひき、熱を出すのも数年に1度。今は年3回くらい風邪ひくようになりました(泣)

扁桃炎ってマジ辛いーーーーーー!40度の熱が数日続き、喉の腫れ痛みにより、ご飯もまともに食べられません。かよわいレディーのパンチでも倒れちゃいそう。なんなら小学生にも負けると思います。

手術したらいいのか、まだしない方がいいのか。とっても困っています。

久しぶりに3日間もお休みを頂きました

実は見た目に反してとっても心配性の私。今回は大事をとって3日間お休みさせて頂きました。なによりお店を愛す私。休みの日でもお店が気になります。そんな私が3日間休んだのも久々です。

「今はどうなっているのかな?」
「A子さんやB子さん、無事にやっているかな・・・?」

なんて常に思っていました。

しかし!当店(当グループ)の良いところ!それは信頼です。どんな時でも常に情報共有。些細な事でもなんでも通じ合っています。

今回、私がお休みをさせて頂いた時に対応してくれたスタッフ。困った時は全員で助け合う。それが今まで経験した職場の中で一番出来ています。おかげで私もゆっくり休めて、完全復帰が出来ました。

いくら楽しい仕事でも、やはり大事なのは人間関係。自慢じゃないけど私の店舗の仲の良さはハンパないです。皆真面目ではあるが、いい意味で少年の心は忘れていません。

風俗業界は激動の毎日です。思っているよりも大変なお仕事かもしれません。

しかし、環境は完璧なので充実した毎日が送れています。皆様は今の環境に満足していますか?

とーっても楽しいグレイスグループでお待ちしてます!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪