シェアする

【挑戦の一年!!】オシャレも趣味も禁煙もすべて全力投球で頑張ります

シェアする

五反田スタッフのまっつです。
2018年はオシャレな男になろうと色々模索中です。。。

身だしなみ

やはりこの仕事、女の子と話す機会がとにかく多いので、身なりは本当に重要になってきます。

しかし今までのまっつは、いつも同じスーツにネクタイと、なんとも締まらない格好でした。。。。

2018年も明けて早1ヶ月半、遅ればせながら今年こそは!!と心を入れ替えたまっつは、五反田スタッフの先輩とオーダースーツを作りに行ってきました!!

「世界に1つしかない自分専用のスーツ」

先輩から誘ってもらってから一人でウキウキしておりました♪

いざ当日、先輩と新宿にある店舗に。豊富な生地から自分好みの生地をチョイスして、肩幅やウエストなど、自分専用に作ってもらいました!!

出来上がって家についた時の興奮は、今でも忘れることができません!!まるでクリスマスプレゼントをもらった子供のような喜びようでした!!

出勤日に着ていったときも、いつもより背筋がピーンと伸び、自然と気持ちが引き締まった感じになりました!!

先日、せっかくスーツも新しくしたのでネクタイもと思い、“上を向いて、明るく頑張ろう!!”という意味を込めて、ひまわり柄のネクタイをネットで購入。ワクワクしながら帰宅して、必ずポスト覗いて不在通知が入っていないか、そわそわしているまっつです。

趣味

新たな趣味を見つけようと思い、いろいろと試している真っ最中。。。有意義な休日を過ごすために、なにがあるだろうか?

以前ブログに書いていたサーフィンにもなかなか行けておらず、もやもやだけが溜まっていたころ、サーフィン仲間からバーベキューに誘われて、お呼ばれすることに。。。

そこで、まっつ、新たな出会いをすることができました!!

「水上バイク!!」

バーベキューをたらふく楽しんだ後に、仲間の一人が「免許をとった!!」と自慢してきたので、後ろに乗せてもらうことに!!

波の上をサーフィンよりも高速で走り抜ける爽快感!気付けばあっという間に湾内を抜け出し、沖のほうまで進んでおりました。そこでまっつは決心しました!!

今年は水上バイクの免許を取る!!

以前グアムに行ったときにアクティビティで水上バイクを楽しんだことがあり、その時も思いましたが、改めて体感したことにより、決意がより一層固まりました。夏までには免許を取って、後ろに水着美女を乗せて走りたい!!

禁煙

昨年末から健康ボディを目指しているまっつ。
年明けからの一大決心!!

「禁煙してます!!」

未だに継続中!!
煙草をやめてから身体が軽い!!
無駄遣いが減った!!
なにかとメリットだらけです!!

このままの勢いで禁煙継続していきます!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪