シェアする

おもしろさとドキドキ感が共存してビックリ箱のようだった昔の風俗!!

シェアする

昔の風俗

自慢にはならないかも知れませんが、昔の風俗から今の風俗まで、いろいろな風俗経験をしてきた私。社会の流れが変わるように、風俗の流れも一昔前とかなり変わりました。

私が風俗で初めて遊んだのが19歳の時です。ここで書くのはどうかと思いますが、いわゆるちょんの間というやつでした。ちょんの間とは、古い建物の玄関に女性が立っており、手招きで男を誘惑。誘いに乗れば性的サービスが最後まで受けられるお店です。

風俗としては認められてませんが、若いころ横浜に住んでる事がありまして、黄金町という地域に何百人という女性が立っておりました。関東屈指の青線地帯として一世風靡した町でもあります。全国的にも有名みたいです。そんな若い頃の思い出を、今でも鮮明に覚えております。

黄金町を皮切りにお次は、横浜では有名な風俗の町・曙町へ。風俗の店舗が100店舗ぐらいあって、色々なところへ遊びに行きました。

写真見学をして少しでも安いところを探し、いい女性と遊ぶ!これが風俗の醍醐味でもありました。(結局フリーで遊んでましたけど。。。)

歌舞伎町はおもしろい

またおもしろかったのがアジア最大の歓楽街である歌舞伎町です。ここの街は本当におもしろかったですね。

あるお店では最初に遊ぶお金を払います(だいたい15000円ぐらいだったような)。店舗の中を案内されると、女性が10名ぐらい電車の設定!?でつり革に手をのばし待っています。とりあえずいろいろなところを触ってOKなんです!そこで気にいった女の子とお部屋でプレイできるという、画期的な風俗でしたね。

その他にもマジックミラーで女性を選ぶなど、昔の風俗は楽しかった。。。

風俗案内所も今でこそNETで検索しなければいけないのですが、昔は割引券がそこら辺に置いてあり、3000円で遊べます!!なんていう劇的な価格もありました。怖いもの見たさで行きましたが、意外と良かったような気がします。

そんな歌舞伎町という街は、楽しい場所でもあるのですが、怖いところもありました。いわゆるぼったくりです。キャッチに誘われ薄暗い店舗に案内され、何も見えない真っ暗な店内で女性と遊んだのですが、お会計になると、いわゆる怖いお兄さんがとんでもない金額を提示してきて、超~けんかになりました!

若い頃はなんでもありでした。今では考えられませんけど、とにかくなんでもしてきました。

今の風俗は?

今の風俗も楽しいといえば楽しいと思いますが、最近安くて良い女性と遊べるお店が少なくなってきたような。これも時代でしょうか。。。

高い料金を払えば、そこそこの満足は得られるかもしれません。料理屋に例えるなら、高いお金を出せばおいしい物が食べられるのは当たり前。楽しい風俗とは。。。最近考えてしまいます。

当グループを時代を超えた楽しさを提供できるように、日々邁進していきます!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪