シェアする

【地球を守るか?モンスターを狩るか?】週休2日だからできるゲームの掛け持ち?

シェアする

大幅に遅ればせながらですが、つい最近初詣に行ってきた博多のしおでございます。
おみくじもしっかり引いて「大吉」!今年は良い事ありそうだw
何気に毎年おみくじを引いては、末吉小吉・・・過去には「凶」を出す引きの強さを見せつけてきましたが、今年は大吉♪

東京生活を満喫中!!!!

東京に来て約1年が経過致しました。色んな経験をさせていただきました。

最近では帰宅時に最寄駅の沿線でアパートが燃え、朝から4駅分歩く羽目にも合い、電車のありがたさに改めて気付きました。まあ、そんなこんなで東京生活を満喫しておりますw

話は変わりまして、『モンスターハンター:ワールド』発売されました!!!!!
もちろん買いました!!!!

しかし、私には地球を守る義務もありますので、まずはさわりのみに抑えている次第であります。

今回のモンハンはキャラメイクが出来る!!!!!
そこまではやっていますw

こっそり所属店舗の方をモデルに作成しております(内緒)

モンハンもいいけど、地球防衛軍もね!

しかし、地球防衛軍だって負けてませんよ!!!
30万本売れています!!!

日経新聞のWEBニュースにも掲載されていましたので、これは誇れる数字!!!!!

しかし、その何日か後にモンハンが500万本突破!!!!!
何してくれてんだよ、モンハン!!!!!
30万本が、一気にショボイ数字になってしまいました。

地球防衛軍・・・私は続けるよ・・・
とりあえずダウンロードコンテンツの配信を首を長くして待っておりますw

最近はエアレイダーという兵科を使用し、宇宙人どもに爆撃の雨あられを食らわしていますが、油断すると背後から虫に回りこまれ、あぁ無残・・・

エアレイダーは接近戦最弱w
ロボが呼べなければ抗うすべなく、振り回され、噛みつかれ、糸にまかれ、死亡してしまいますw

ゲームで死んだときのキャラクターの悲鳴を聞くと「ホントごめん」と呟くのみですw

モンハンと地球防衛軍の二刀流で休日はリフレッシュ!

モンハンは所属店舗の方も購入しており、オンラインで一緒に狩りに行きたいのですが、いかんせん私のキャラはまだまだ道具不足・・・

そしてモンハンやるのなんて、2GとかPSP以来なので現在は練習中ですw
せめて顔を隠す装備が完成したら誘ってみようと考えていますw

休みが週休2日なので、休みの日は切り替えて、しっかりとリフレッシュできるのもグレイスグループの利点になります!!!

おっと間違えました、完全週休2日です!!!
完全があるのとないのでは大分違ってきますw

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪