「 タレントコンシェルジュ 」一覧

culture

[ カルチャー ] [ 映画 ]

【おっさんピカチュウ】『名探偵ピカチュウ』を観てポケモン熱が再燃!!

【おっさんピカチュウ】『名探偵ピカチュウ』を観てポケモン熱が再燃!!

ポケモン世代ではないため、スマホアプリの『ポケモンGo』が出るまで特に興味を持ったことがありませんでした。が、ちょっと前に公開された映画『名探偵ピカチュウ』を観て、すっかりピカチュウファンになりました。でも映画では全然「ピカピカ」言わない、声はまったく可愛くないオッサンです(-.-)

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ その他 ]

【TVのメリット、デメリット】完全にテレビをつけない生活を送ってみた結果

【TVのメリット、デメリット】完全にテレビをつけない生活を送ってみた結果

皆さん一緒かと思いますが、普通に仕事していると、なかなかゆっくりテレビを見る時間って取れないですよね。私の場合、家にいる間はなんとなく“音があったほうがいい”と思い、テレビをつけてましたが、ある日、テレビをつけず、“音なし”で寝るまでの時間を過ごしてみました。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ ペット ]

【ペットと楽しむアミューズメント】犬同伴で行きたいお出かけスポット

【ペットと楽しむアミューズメント】犬同伴で行きたいお出かけスポット

暑くなってきましたね~。いい加減今年こそビアガーデン行ってみたいです。とかいいつお友達少ない私は相棒犬とともに行きたいと思い、サラッと調べたところ、案外OKなところがたくさん出てきました。そんなわけでペットと一緒に個人的に行きたいところランキング始まります!

hobby

[ 趣味 ] [ スポーツ ]

【ジョギング】ランニングマシンを卒業!? 外を走るようになって気付いたこと

【ジョギング】ランニングマシンを卒業!? 外を走るようになって気付いたこと

以前、ランニングを継続するための本を紹介しましたが、その後ちゃんと走るようになりました。最初はジムのランニングマシンで走るところからスタートし、自分的に走れるようになったんじゃない?と思い、先日ついに外デビュー!外を走るようになっていろいろ気付きました。ジムとはいろいろ大違い!

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ ヘルスケア ]

【寝る場所の確保】女性専用フロア完備のカプセルホテルが人気すぎる!!

【寝る場所の確保】女性専用フロア完備のカプセルホテルが人気すぎる!!

環境を変えてゆっくり寝れる場所を探して、最近増えている女性専用カプセルホテルに注目してみました。ネットで検索すると、すぐにいくつも特集が出てきて、女性専用めっちゃ人気のようです。そして予約がすぐにはとれないことが発覚。なんてこったー。下手すると1か月以上先まで満室もありました。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ ビューティ ]

【白い歯っていいな】自宅でできる簡単ホワイトニングで輝く歯をキープ

【白い歯っていいな】自宅でできる簡単ホワイトニングで輝く歯をキープ

タレント時代、なんにもしてなくても歯は褒められていたんですが、それでも経年劣化は避けて通れず、なんとなく黄ばんでいる気がして仕方ありません。面倒くさがりなので、家で簡単にできるケアがいいと思い、行きついた先が“歯磨き粉”! いろんな種類が置いてあるところで買いたいと、まずはLOFTへ。

culture

[ カルチャー ] [ 映画 ]

【映画に関するエトセトラ】バケツポップコーンを抱えて4D上映を満喫!

【映画に関するエトセトラ】バケツポップコーンを抱えて4D上映を満喫!

先日『キャプテン・マーベル』を4Dで観たんですが、映像や音響の迫力と風や座席の動きが合わさり、非常に臨場感があって楽しかったです!それと同時にすぐにでも『アベンジャーズ/エンドゲーム』が観たくなりました!いや~公開が楽しみです♪また4Dで観れる映画館まで足を運びたいと思っています!

hobby

[ 趣味 ] [ スポーツ ]

【世界一やせる走り方】疲れたら歩いて無理はしないのが継続の秘訣!

【世界一やせる走り方】疲れたら歩いて無理はしないのが継続の秘訣!

一時期マラソン熱が出て、いろいろ調べていたことがあるんですが、その時に買った本をあらためて読み返しております。買った当時は筋トレが楽しくなっていた時期で、一応は読んだものの放置状態。現在も筋トレに飽きたわけではないんですが、ランニングも取り入れたいと思うようになりました。

culture

[ カルチャー ] [ マンガ ]

【BLにハマりそう!?】ピュアな気持ちが伝わってキュン♡となります!

【BLにハマりそう!?】ピュアな気持ちが伝わってキュン♡となります!

最近、ネット上で気軽に読める漫画が増えましたよね?いくつか試しに読んでいるうちに、だんだん気になってきて、気づくと毎回楽しみになってる漫画がいくつかあるんですが、どうにもこうにも、なぜか全部BL系なんですよね。私、この歳にして腐女子化してきております。

hobby

[ 趣味 ] [ スポーツ ]

ジムもいいけど外も走ってみたい!【ちょっと変わったマラソン大会】

ジムもいいけど外も走ってみたい!【ちょっと変わったマラソン大会】

ジムで走ることにも慣れ、かなり楽しんでいます。そして慣れるとともに欲が湧き、今度は外を走ってみたいと思うようになりました。ただ単に外を走るのは、過去に即飽きてしまった経緯があるので、今回は春先のぽかぽか陽気の時期、マラソンに挑戦してみたいと思っています!