「 店舗運営スタッフ 」一覧

hobby

[ 趣味 ] [ 乗り物 ]

【バイクに乗りたい♪②】どんな用途でバイクに乗るのかをハッキリさせておこう

【バイクに乗りたい♪②】どんな用途でバイクに乗るのかをハッキリさせておこう

世の中にはいろいろなバイクがある!そう、ここが大変だと思うんですよ。こっちもあっちも良く見えるし。どれに乗ればいいのかわからなくなる!そこでどんな用途で使うのか、どんな種類があるのかを分類していこうと思います!まずは、バイクの種類についてご説明しましょう。

culture

[ カルチャー ] [ 音楽 ]

【所持歴のあるギター紹介】ギターメーカーIbanezの魅力を全力で語る!!

【所持歴のあるギター紹介】ギターメーカーIbanezの魅力を全力で語る!!

Ibanezとの出会いは、高校進学の頃まで遡ります。安いギターを親に買ってもらって以来、興味を持ってサイトでいろいろなギターを調べていました。その中で一番気になったのがIbanez社のRGシリーズです!見た目やネックシェイプ、ロッキングトレモロという点がメタル心をくすぐりました!

works

[ 仕事 ] [ 求人関連 ]

【30代からの転職】新卒を欲しがる企業の考え方と風俗業界で求められる人材

【30代からの転職】新卒を欲しがる企業の考え方と風俗業界で求められる人材

前職では人材業界に勤務していた私。当時はさまざまな企業の求人広告を制作していました。その頃に感じたことは、30代に入ると「未経験」での転職が一気に難易度を増すということ。どこの企業もまっさらなカンバスである20代前半の新卒や、経験の浅い第二新卒を欲しがる傾向にありました。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ ペット ]

【五反田2年生(*^^)vPART4】毎日が充実して、めちゃめちゃ幸せな理由!

【五反田2年生(*^^)vPART4】毎日が充実して、めちゃめちゃ幸せな理由!

独身男性が犬を飼ったら…ってみんなに言われますが、めちゃめちゃ毎日幸せです!!仕事が終わって考えることといったら、彼との時間のことだけ。今日は早く終わったから散歩に行こうかな?お留守番のご褒美にあげるおやつは何にしようかな?いつだってひとりではありません。

hobby

[ 趣味 ] [ 乗り物 ]

【仲間の車を分解中(3回目)】座席シートの丸洗い作戦が大失敗!?

【仲間の車を分解中(3回目)】座席シートの丸洗い作戦が大失敗!?

中途半端だったシートの丸洗いを仕上げるつもりでしたが、先日洗って綺麗になったはずのシートに汚れの跡がびっしり!しかも日当りがあるだけで、風通りがあまりない場所だったためか、軽く匂いがついてしまい大失敗((+_+))内部で雑菌が繁殖して雑巾の匂いになってしまった…

hobby

[ 趣味 ] [ その他 ]

【思い出のセクシー女優⑥】モデル系ギャル&元アイドルにメロメロ  (*♥д♥*)

【思い出のセクシー女優⑥】モデル系ギャル&元アイドルにメロメロ (*♥д♥*)

今回紹介させていただくのは、モデル体型のスレンダーギャル『佐藤エル』さんと、アイドルからセクシー女優に転身した正真正銘の美少女『深田えいみ』さん( ˘ ³˘)♥2人ともまったく違う個性と魅力を備えているので、ひとりに絞り切れません。業界トップを競い合う女優さんとなるでしょう!

culture

[ カルチャー ] [ ゲーム ]

【最近のGAME LIFE】どうぶつの森からフォートナイトまで!もちろんモンハンも!!

【最近のGAME LIFE】どうぶつの森からフォートナイトまで!もちろんモンハンも!!

ここ最近ではダントツ1位の作品ですよね~!私も島リセ・住人リセしてたんですけどね。星型の池とちゃちゃまるで妥協。このままやっていると一生終わらないと悟りました。ちなみに私、こういったゲームはあまり得意でなかったんですが、意外にハマった…かと思えば3日で飽きました…

hobby

[ 趣味 ] [ その他 ]

【ロケットマンのとある一日】6号機の立ち回りに慣れるべくホールをウロウロ?

【ロケットマンのとある一日】6号機の立ち回りに慣れるべくホールをウロウロ?

マイホの5号機が、とうとう『GI優駿倶楽部』のみとなってしまいました。というわけでロケットマンの立ち回りも、完全に6号機のそれに合わせないといけない状況です。というか6号機の立ち回りって、設定とかもはや意識できなくないですか?といっても、もともと設定うんぬんではあまり動いてないですけどね。

works

[ 仕事 ] [ 業務・職場 ]

【ホストの仕事を大公開③】本当にあったお客様との〇〇な話~前編~

【ホストの仕事を大公開③】本当にあったお客様との〇〇な話~前編~

僕は遅咲きなホストで、最初はお茶を引いて(指名がないホスト)ばかり。先輩のヘルプがメインでした。先輩のお客さんが連れてくる、「枝」と呼ばれる別のお客さんをゲットできるよう日々頑張っていました。その女の子と出会ったのも、たまたまヘルプでついた先輩の卓でした。

hobby

[ 趣味 ] [ その他 ]

【輝かしい4号機世代~初期編~】技術介入時代を象徴する大量獲得機!!

【輝かしい4号機世代~初期編~】技術介入時代を象徴する大量獲得機!!

私自身まだ20代なので、実際のホールで打ったことはほとんどありませんが、よくゲームセンターとかで、遊んでいたスロット4号機。そんな4号機世代のスロットを何台かご紹介していきます。当時はイベント規制もなく、イベント日には設定6がバンバン投入された時代でした。