「 五反田 」一覧

hobby

[ 趣味 ] [ 乗り物 ]

【バイクに乗りたい♪②】どんな用途でバイクに乗るのかをハッキリさせておこう

【バイクに乗りたい♪②】どんな用途でバイクに乗るのかをハッキリさせておこう

世の中にはいろいろなバイクがある!そう、ここが大変だと思うんですよ。こっちもあっちも良く見えるし。どれに乗ればいいのかわからなくなる!そこでどんな用途で使うのか、どんな種類があるのかを分類していこうと思います!まずは、バイクの種類についてご説明しましょう。

culture

[ カルチャー ] [ 音楽 ]

【所持歴のあるギター紹介】ギターメーカーIbanezの魅力を全力で語る!!

【所持歴のあるギター紹介】ギターメーカーIbanezの魅力を全力で語る!!

Ibanezとの出会いは、高校進学の頃まで遡ります。安いギターを親に買ってもらって以来、興味を持ってサイトでいろいろなギターを調べていました。その中で一番気になったのがIbanez社のRGシリーズです!見た目やネックシェイプ、ロッキングトレモロという点がメタル心をくすぐりました!

works

[ 仕事 ] [ 求人関連 ]

【30代からの転職】新卒を欲しがる企業の考え方と風俗業界で求められる人材

【30代からの転職】新卒を欲しがる企業の考え方と風俗業界で求められる人材

前職では人材業界に勤務していた私。当時はさまざまな企業の求人広告を制作していました。その頃に感じたことは、30代に入ると「未経験」での転職が一気に難易度を増すということ。どこの企業もまっさらなカンバスである20代前半の新卒や、経験の浅い第二新卒を欲しがる傾向にありました。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ ペット ]

【五反田2年生(*^^)vPART4】毎日が充実して、めちゃめちゃ幸せな理由!

【五反田2年生(*^^)vPART4】毎日が充実して、めちゃめちゃ幸せな理由!

独身男性が犬を飼ったら…ってみんなに言われますが、めちゃめちゃ毎日幸せです!!仕事が終わって考えることといったら、彼との時間のことだけ。今日は早く終わったから散歩に行こうかな?お留守番のご褒美にあげるおやつは何にしようかな?いつだってひとりではありません。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ フード&ドリンク ]

ダーハマ先生の最近コレ食べました!!【行きたかったお店シリーズpart2】

ダーハマ先生の最近コレ食べました!!【行きたかったお店シリーズpart2】

今回のブログは【行きたかったお店シリーズpart2】です。忙しくなかなか行けずにいたお店に、やっと行けた。ただそれだけです。甘味屋さんや、ソウルフードと魂に刻んだ一部地域限定有名?回転寿司、家系ラーメン、さらに肉寿司やらなにやら、多種多様なグルメライフです。

culture

[ カルチャー ] [ マンガ ]

【『ONE PIECE』サンジに学ぶ騎士道】どんな困難も乗り越えていける名言

【『ONE PIECE』サンジに学ぶ騎士道】どんな困難も乗り越えていける名言

みなさん、ご存じ『ワンピース』のキャラクター、サンジのカッコいい名シーン・名言をご紹介させていただきます。まずサンジと言ったら、ルフィたちに誘われて海賊になる前に、料理のいろはを教えてくれたオーナー・ゼフとの別れのシーンが頭に浮かびます。別れの挨拶には号泣しました。

hobby

[ 趣味 ] [ 乗り物 ]

【車紹介シリーズ⑧】8年ぶりのモデルチェンジ!!【BMW3シリーズ】

【車紹介シリーズ⑧】8年ぶりのモデルチェンジ!!【BMW3シリーズ】

今回は『BMW3シリーズ 』のご紹介です!なんと8年振りのフルモデルチェンジ!新型はこれで7世代目になります。ライバル車にはメルセデスの『Cクラス』が該当しますが、2014年以降の販売台数では負け続けています!フルモデルチェンジでスポーティ生まれ変わりましたが、果たして?

culture

[ カルチャー ] [ 映画 ]

【暇人風俗スタッフpresents】やっぱり一番怖いのは人間!なホラー映画3選♪

【暇人風俗スタッフpresents】やっぱり一番怖いのは人間!なホラー映画3選♪

やはり一番恐ろしいのは人間だなと思う今日この頃・・・最近観たサイコホラー映画BEST3を紹介したいと思います!甲乙つけがたいですが、どれもかなりショッキングな内容です。しかもバットエンド・・・でも、見ごたえのある映画となっております。ぜひご視聴ください!

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ その他 ]

【初体験の思い出①】先輩に連れられて向かった先は『ピン〇ロ』でした!!

【初体験の思い出①】先輩に連れられて向かった先は『ピン〇ロ』でした!!

いつものように友達と特に何もせず、中身のない会話をしていると、先輩が現れて「いいところ、連れてってやんよ!」と。行き先もわからないまま、先輩についていくと、そこは・・・世に言うところの『ピン〇ロ』でした。怖いお兄さんに3000円を支払い、いざ冒険のはじまりです!