「 ドライバー 」一覧

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ トラベル ]

【舘山白浜】おもしろい『道の駅』発見!寄り道多めの気ままな一人旅!!

【舘山白浜】おもしろい『道の駅』発見!寄り道多めの気ままな一人旅!!

今回は白浜に行ってきたのです。白浜と言えば「南紀白浜」。嘘です。館山の白浜に行ってきました。千葉県民ですから、南紀なんて行ってられません。今回は自家用車でテポテポ行ってきました。ざっと100㎞くらいです。とりあえず車で走っていく時は、道の駅に寄る。そんな決まりを作ってみたので、あちこち寄り道しました。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ トラベル ]

天気がいいから誘われるままに温泉旅~南紀白浜編~★LCCで行く空の旅★

天気がいいから誘われるままに温泉旅~南紀白浜編~★LCCで行く空の旅★

今回は成田空港からの出発です。そして乗るのは『バニラエア』。今回は奮発して、一番前の席。LCCは座席が狭いので有名ですが、この席は足元だけはビジネスクラス。快適に過ごせました。向かうのは『関西国際空港』。1時間くらいのフライトでしたので、あっという間でした。途中で富士山も見て、わくわく感全開です。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ トラベル ]

★行くぜ!東北★寒いの苦手だけどご褒美で行ってきちゃいました~その壱~

★行くぜ!東北★寒いの苦手だけどご褒美で行ってきちゃいました~その壱~

さて、いつもどおりの夜勤明けそのままで、眠い目をこすりながらの出発なのです。西船橋でマイカーに別れを告げて、電車での移動開始なのです。仕事に向かう人を横目に見ながら、颯爽と行くのでした。う~~~ん、優越感なのです。みなさんお仕事頑張ってねぇ!