「 千葉 」一覧

hobby

[ 趣味 ] [ 乗り物 ]

【仲間の車を分解中(3回目)】座席シートの丸洗い作戦が大失敗!?

【仲間の車を分解中(3回目)】座席シートの丸洗い作戦が大失敗!?

中途半端だったシートの丸洗いを仕上げるつもりでしたが、先日洗って綺麗になったはずのシートに汚れの跡がびっしり!しかも日当りがあるだけで、風通りがあまりない場所だったためか、軽く匂いがついてしまい大失敗((+_+))内部で雑菌が繁殖して雑巾の匂いになってしまった…

hobby

[ 趣味 ] [ その他 ]

【思い出のセクシー女優⑥】モデル系ギャル&元アイドルにメロメロ  (*♥д♥*)

【思い出のセクシー女優⑥】モデル系ギャル&元アイドルにメロメロ (*♥д♥*)

今回紹介させていただくのは、モデル体型のスレンダーギャル『佐藤エル』さんと、アイドルからセクシー女優に転身した正真正銘の美少女『深田えいみ』さん( ˘ ³˘)♥2人ともまったく違う個性と魅力を備えているので、ひとりに絞り切れません。業界トップを競い合う女優さんとなるでしょう!

culture

[ カルチャー ] [ ゲーム ]

【最近のGAME LIFE】どうぶつの森からフォートナイトまで!もちろんモンハンも!!

【最近のGAME LIFE】どうぶつの森からフォートナイトまで!もちろんモンハンも!!

ここ最近ではダントツ1位の作品ですよね~!私も島リセ・住人リセしてたんですけどね。星型の池とちゃちゃまるで妥協。このままやっていると一生終わらないと悟りました。ちなみに私、こういったゲームはあまり得意でなかったんですが、意外にハマった…かと思えば3日で飽きました…

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ フード&ドリンク ]

【ジョニーウォーカー】世界で一番売れているスコッチウイスキー!!

【ジョニーウォーカー】世界で一番売れているスコッチウイスキー!!

自分が大好きなウイスキーの一つがジョニーウォーカー。自宅にもボトルが3本ほどあり、毎日寝る前に2杯くらい飲んでいます。自分の好きな飲み方はロック。お酒の香りを楽しめる年齢になってきたので(笑)。今回はジョニーウォーカーについて少し調べてみました。

hobby

[ 趣味 ] [ 乗り物 ]

【仲間の車を分解中(2回目)】匠の手によりボロボロの車が大変身!?

【仲間の車を分解中(2回目)】匠の手によりボロボロの車が大変身!?

今回は現役整備士の先輩を誘い、仲間の家のガレージにて、またまた車バラし開始!!エンジン等、部品関係のオーバーホールは先輩に依頼して自分は隣で見学・・・まあノリと遊びでやっているだけなので、本格的ないじりはせずに、適当に先輩が気になった部分だけサクッと。

hobby

[ 趣味 ] [ その他 ]

【35歳の初体験】初めてアイドルのサイン&撮影会に行ってみた!!

【35歳の初体験】初めてアイドルのサイン&撮影会に行ってみた!!

最近ファンになったアイドルのツイートを見ていたら、千葉のとある場所でサイン会をやるという書き込みが!場所を見てみると、なんと家から10分程度のとあるパチンコ屋でした。そのアイドルとは【清水あいり】さんです。最近たまにテレビで見かけるようになりましたね!

culture

[ カルチャー ] [ ゲーム ]

【『switch』でもモンハン】やっぱり寝ながらできるのはいいですね♪

【『switch』でもモンハン】やっぱり寝ながらできるのはいいですね♪

またしてもモンハンの話ですが、2月中旬にお祭りが終わり、「ムフェトロス」になりました。どこまでTA(タイムアタック)できるのかを、フレと試行錯誤しながらプレイしていました。そして、タイムが縮まりはじめた時に祭りが終了。目標の15針には届かず。こんなくやしいことがありますか??

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ フード&ドリンク ]

【懐かしのブランデー】コニャックの最高峰「ヘネシー リシャール」!

【懐かしのブランデー】コニャックの最高峰「ヘネシー リシャール」!

もともと水商売をずっとやっていたので、実は結構、高級ブランデーを飲んだことあるのが自慢です!ただ、当時は味などわからないまま飲んでいたので、もったいなかったです。味覚も少し大人になった今こそ、あらためて飲んでみたいのが、ブランデーの王様「ヘネシーリシャール」です。

lifestyle

[ ライフスタイル ] [ フード&ドリンク ]

【ウイスキーにハマってます!】繊細で芳醇なジャパニーズウイスキーの魅力

【ウイスキーにハマってます!】繊細で芳醇なジャパニーズウイスキーの魅力

日本で生産されるジャパニーズウイスキーは、もともとスコットランドのスコッチウイスキーを参考にして造られたもの。味の特徴は、スコッチウイスキーのようなスモーキーさを残しながら、口当たりは繊細。日本人の舌に合う味わいに作られてます!基本的に度数は高めです。

hobby

[ 趣味 ] [ 乗り物 ]

【仲間の車を分解中】ガタがきている車のメンテナンスで悪ノリ開始⁉

【仲間の車を分解中】ガタがきている車のメンテナンスで悪ノリ開始⁉

仲間の車が調子悪く、いろいろとガタがきている状態。最初は調子が悪い理由を調べて、ついでにタイヤの交換をして欲しい頼まれたんですが、どうせなら修理ついでにいろいろいじってしまえと思い、内装も外装もはずせるところをはずしながら、分解しちゃった時の話です♪