シェアする

【『switch』でもモンハン】やっぱり寝ながらできるのはいいですね♪

シェアする

こんにちは♪千葉店のゆずぽんです♪

目標に届かず「ムフェトロス」

またしてもモンハンの話ですが、2月中旬にお祭りが終わり、「ムフェトロス」になりました。

なぜ「ムフェトロス」になったかというと、最後の週は「一撃ペアムフェト」に夢中になってまして、どこまでTA(タイムアタック)できるのかを、フレと試行錯誤しながらプレイしていました。

そして、何かが見えてタイムが徐々に縮まりはじめた時に祭りが終了。。。15分05秒がベストタイムとなっており、目標の15針には届かず。こんなくやしいことがありますか??

期間限定クエストなんで再走もできない、この掴んでいた感覚も期間があけばなくなる、そんな感じです。そこからは『モンハンアイスボーン』を少し離れてます。

『switch』でもモンハン

そして今は、先日ポケモンのために買った『switch』2台目で『モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.』を最初から遊び直していますwwww

すべてが懐かしい。村や狩技など、懐かしさでテンションがあがりますよね♪3DSよりめっちゃ画質が綺麗♪そして寝ながらできるwwwww

「アカム」や「ウカム」も懐かしすぎだし、「ダイソン」も懐かしい♪「ミラ」にはまだまだ時間かかりそうです♪

なんていっても上位が楽しいし、村クエが終わらねええええええww『ダブルクロス』は村クエ消化がチュートリアル的な感じありますからねw

モンスターの多さは『アイスボーン』と比べものになりませんが♪やっぱりモンハンは携帯機が一番良いですね♪

オンラインも期間が経っているのであまりが人もいないと思いきや、結構盛り上がってるって感じです♪

変にぶっ飛んでいるハンターもいるのですが、基本良い人たちばっかなので、そこは楽しく遊ばせてもらっています。最悪、フレ呼んでG級無双してもらえばいいかなっとwww

俺みたいな「ムフェトロス」の人も、この中にはいるんだろうなといった感じです。

本当に神です、カプ〇ン!!

そんな感じでノホホンとしているんですが、『アイスボーン』が大型アップデートを発表♪♪

「猛り爆ぜるブラキディオス(臨界ブラキ)」と「激昂したラージャン」の追加♪

臨界ブラキ。。
臨界ブラキ。。。
臨界ブラキ。。。。

『4G』で嫌な思い出しかないwwwwwww

でも「激昂したラージャン」は好きです♪岩をなげるところも見たいし、ローリングも見たいww追加モンスはモチベをあげてくれますよね~♪

やっぱり、まだまだ『アイスボーン』から離れられません♪

さらには、なんと!!!なんと!!!3/6~「ムフェト」再配信!!!!!!!

本当に神ですね♪カプ〇ンwwwww
ありがとう♪辻〇さんwwww

USJのコラボも始まりますしね♪(コロナでやってないけどもwwww)

「ムフェト」再配信は20日間くらい期間があるので、絶対に15針はいこうと思います!!!!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪