シェアする

【勝手にスロ動画ランキング】ロケットマン推薦!YouTubeのパチスロライター動画

シェアする

どーも毎度、ロケットマンです。

ロケットマンのスロ動画BEST3

夜勤に変わり、まもなく2か月が過ぎようとしてます。考えてみれば、朝勤の時って仕事が終わってからデータチェックにホールに行ったり、休みの日は昼頃から夜まで打ち込んだりと、パチンコ屋に入りびたって、結構時間を費やしていたように思います。

現在といえば、休みの日に夜から4時間程度の稼働がせいぜいとなっており、現状ブログのネタにも困る状況です。

スロットファンならわかると思いますが、打てない時はYouTubeのパチスロライターの動画ばっかり観ております。

というわけで、勝手にスロ動画のランキングを開催!

1位 HEAVENS DOOR


『ジャンバリ.TV』が提供するパチスロ動画。

ライター界では人気実力ともに1番だと言われる木村魚拓を筆頭に、引きも弱くよくわからない理論で立ち回り、空回り、絡みがちょっとウザいけどなんか憎めないトメキチ、勝つことにこだわった立ち回りで、時にはかなりの強運を見せるジロウの3名が主演の動画です。

もちろん勝つことが趣旨ですが、木村魚拓がいることで真面目なのか、ふざけながらなのかわかりません。とにかく面白い動画です。

2位 夫婦漫枚


こちらも『ジャンバリ.TV』が提供。

木村魚拓が夫、七瀬静香が妻という設定。この夫婦が2人で力を合わせて万枚を目指すという動画。

結構続いている動画ですが、いまだ万枚はなし。というか夫婦という設定をいいことに、魚拓から七瀬へのきわどいセクハラギリギリの絡みがあったりと、なんだかんだで笑える面白い動画です。

ライターの中では、やっぱり魚拓が一番好きかもですね。

3位 いそまるの成り上がり回胴録


『スロパチステーション』が提供するパチスロ動画。

その名の通り、ライターとしてはまったくの無名のいそまるがパチスロで成り上がっていく動画。YouTubeの人気順で調べたら、チャンネル登録数堂々の1位!文字通り成り上がってますね。

あとは「ごみくずニートの人生」、「ポンコツのサンドに入金」、「桜鷹虎〈さくらたかとら〉」等、いろいろありますが、この辺は立ち回りの参考にだったり、台の情報入手のために活用したりしてます。

早くも6.1号機に移行!?

そういえば、6号機が始まったかと思ったら、次は6.1号機に移行するっぽいですね。

  • ペナルティ規制の緩和
  • 疑似遊技OK
  • 液晶リールOK

もちろん2400枚リミットがなくなるわけでもないですし、規制緩和というにはちょっと弱すぎるというか・・・

現在、市場にある機械よりも、約5~10Gほどベースを下げることができる等、場合によっては吸い込みがさらに厳しくなるのかもと、ちょっと気になる内容も。

ただ、これだけすぐに移行するってことは、やっぱり今回の6号機は失敗だったんですかね。まぁ、2400枚リミットが外れるまでは苦しい状況が続きそうですが。。。

明日から2連休なので、『青鬼』でも打ちに行ってきます!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪