シェアする

貴方も今日からおっパブマスター!!【刺激的な夜のお遊び~おっパブ編 最終章~】

シェアする

不況、不景気、倒産、破産、未来の見えない日本社会♪
本日も素敵な女の子たちが、アソコに真っ赤な光をさしまして、
お客様と元気にモッコリたんまり♪

揉んで揉まれて揉みしぐれ♪
吸って吸われて吸い込まれ♪
酔って酔われて酔いしどれ♪

嫁にも内緒で来ちゃったよ♪
モッコリビームは今夜だけ♪

はい、どうも僕です。冒頭の謎の歌詞は元おっパブの店長経歴のある芸人、とろサーモン久保田のネタの1つです。

首都圏おっパブミシュラン⁉

さぁ、ということで、今回はいよいよ最終章!地域別オススメ店の紹介です!

料金体系も内緒でちょっぴり公開!これで貴方も今日からおっパブマスター!間違いなし!

↓前回、前々回の内容はコチラをCHECK↓
ようこそ!素敵なパイの世界へ!!【刺激的な夜のお遊び~おっパブ編①~】
パイを求める男たちの挽歌!!【刺激的な夜のお遊び~おっパブ編②~】

【~新宿編~】

金と欲望が渦巻く言わずと知れたこの世の魔境。そんな新宿・歌舞伎町には約40軒以上もおっパブが点在しています。

・『CANDY COLLECTION』オススメ度★★★★★
一言で言うならば『THE 最強』です。ルックスレベルに関しては間違いなく最強クラス!

基本3部制で朝・昼・夜の時間帯で営業しており、どの時間にいっても十中八九、可愛い子に会えます。

ただその分、料金はお高く、高級セクキャバといった感じ。予算はだいたい1万円以上は必要ですね。。。

・『プリンセス』オススメ度★★★★☆
ステージ上の女の子を直接見て指名できる画期的なシステムを導入しており、人気も高いお店です。

お客様は、まるで奴隷商人にでもなったかのような気分を味わえます。

【~渋谷編~】

とても残念なことに近年警察の介入が激しく、有名なお店も含め、撤退が続く中・・・それでも細々と、気持ちとアソコはぶっとく生きる、それがこの街『シブヤ』です。

・『シブヤEyes』オススメ度★★★★☆
ギャルが学園系のコスチュームを着て、ムッハーしてくれます。系列店で池袋にスク水専門店がありそこもオススメ。

ただ当たりハズレがかなりあるので、そこがマイナス点。

店員さんが気さくで、謎にテキーラなどをぶっこんできます。可愛い子がついたらバンバンお酒出しちゃって、気づいたらお財布の中すっからかん。気をつけましょう。

【~池袋編~】

新宿と並ぶ、超おっパブ激戦区。主に『学園系』が多いイメージです。

・『和風パブ大江戸』オススメ度★★★☆☆
学園系が多いイメージの池袋ですが、ここだけは異質。どちらかというと20代後半(という名ばかりの30前後)が多く、まぁ、ゆーたら人妻店みたいなとこですね。

ただ細身の美人な奥様方が多く、しかも着物を着ていて、またそれがたまらんのですよ・・・若い子が良い!という方にはあまりオススメできません。

・『スク水王国キングダム』オススメ度★★★★☆
その名の通り、スク水着てます。マンの筋がもうすごいことになってます。おっぱいそっちのけで、下のほうが気になる。

スク水って肌との接着面が多い分、反応がとても豊か。嘘みたいに感じてくれるので、面白くてしかたないです。

【~上野編~】

正直に言わせてもらいます。どこ行っても同じ、大型地雷原です、ご注意を!オススメのお店はないのかって?ありません。(個人の見解です)

【~錦糸町編~】

錦糸町で有名なのは『ギャルゲッチュ』です。私も何度となく行ってますが、個人的には正直微妙。

ちなみに錦糸町と言えば外人でしょ!って思って外人のお店行くと失敗します。超大型巨人に遭遇して、駆逐されるのでご注意を。

・『タオパイパイ』オススメ度★★★★☆
いわゆるエロ専門王様ゲームキャバクラです。女の子と普通に王様ゲームをするわけなんですが、王様の指示が実にエグイ!エグすぎる!

例えば、何番が何番と舌絡ませたディープキスとか、何番と何番がお互いの乳首を舐めながらアソコをxcvbnjgvukss

一緒に行った友人との関係が悪化する可能性もあり、ギャンブル性は少し高いですけど、面白いと思います!

他にも錦糸町には伝説のおっパブ『TENGA』や、ノーパンキャバクラなどもあるようで、正直それって風営法とか大丈夫なの?ってお店もあるようなないような、とてもディープなタウンですのでお気をつけて!(笑)


すべてのお店をご紹介しきれなかったのがとても残念!ほかにもいろんなお店がまだまだあります。

みなさんもぜひ、ステキなおっぱいと巡りあって、幸せな時間を過ごせることを祈っております!

それではまた!会える日まで!

女性スタッフ
グレイス男性求人ブログの更新ニュース情報を、
Facebookページにいいね!してチェックしてね♪